千銃士RにおけるSP(スタミナ)の回復方法を紹介しています。SPの最大値(上限)の増やし方も掲載しているので参考にしてください。

SPの回復方法

時間経過

千銃士R_SP_自動回復

SPは5分につき1回復し、自身のSPの最大値まで回復を続けます。

SPが最大まで回復している場合や、上限を超えている際には回復が発生しないため注意が必要です。

マスターランクアップ

千銃士R_マスターランク_メリット

マスターランクを上げることで、自身の最大SP値分のSPが回復します。

この時の回復はSPの上限値を超えて回復できるので安心してランクを上げて大丈夫です。

マスターランクの上げ方とメリット

ローズストーン消費

20211028040811

ローズストーン40個を消費することによってSPを20回復させることができます。

ローズストーンを消費したSP回復は1日40回までが上限となっており、1日に最大800のSPを回復することが可能です。

また、SP回復を行った際に消費されるローズストーンは無償ローズストーンが優先的に消費されます。

ローズストーンの入手方法と使い道

アイテムの受け取り

千銃士R_アイテム_SP回復

SP回復アイテムをプレゼントボックスから受け取った場合に自動的にアイテムが消費されます。

使用するタイミングはじっくりと考えてから決めましょう。

回復する際のポイント

回復アイテムは受け取らない選択もできる

20211029102159

プレゼントボックスに入っているSP回復アイテムをプレゼントボックス内に残すことも可能です。

一括受け取りの際も「SP回復以外を一括で受け取る」という項目があるため、回復アイテムを回収したくない際に活用しましょう。

但し、アイテムによっては受け取りに期間制限が設定されている場合もあるため注意が必要です。

SP上限はランクが上がると増える

千銃士R_マスターランク_メリット

マスターランクが上がるとSPが回復するだけでなく、SPの上限が上昇します。

1ランク上がるごとに2ずつ増えていくので覚えておきましょう。

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士_一コマ漫画一コマ漫画まとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士_声優一覧声優一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMedia求人バナー