千銃士R_絆レベルの上げ方_アイキャッチ

千銃士Rにおける絆レベルの上げ方とメリットを紹介しています。貴銃士との絆を深める際の参考にしてください。

育成要素まとめ

絆レベルの上げ方

カードの絆のカケラを上げる

千銃士R_絆レベル_上げ方

貴銃士の絆レベルを上げたい場合は同じ貴銃士のカードの絆のカケラを上げていきましょう。

絆のカケラを上げることで絆レベルの経験値を稼ぐ事ができます。

絆のカケラの上げ方とメリット

複数のカードを育てることがポイント

同じ貴銃士のカード全ての絆のカケラを合計した数値によって絆レベルが上昇します。

同じ貴銃士のカードを複数育てていく事が、効率良く絆レベルを上げる際に重要なポイントです。

全カード一覧

絆レベルを上げるメリット

貴銃士ストーリーやボイスが解放される

千銃士R_絆レベル_ボイス

絆レベルを上げると貴銃士ストーリーやボイスの解放が発生されます。

貴銃士ごとの特別なストーリーやボイスを楽しむ事ができるので、好きな貴銃士のカードは優先してレベルを上げておきたいところです!

ストーリーを読むとローズストーンが手に入る

千銃士R_絆レベル_貴銃士ストーリー

貴銃士のストーリーを読むとローズストーンが手に入ります。

ローズストーンはガチャを引く際やアイテム購入など様々な用途がある貴重なアイテムなため、ローズストーンを集めたい場合にも絆レベルを上げるメリットが大きいです。

ローズストーンの入手方法と使い道

絆レベル99で称号を獲得できる

千銃士R_絆レベル_称号

絆レベルが99になるとミッションから報酬を獲得できます。

99を達成するのは簡単ではないため、入手することに非常に大きな付加価値が発生します。手に入った際はプロフィールに設定してSNSでアピールしちゃいましょう!

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士R_好みのプレゼントプレゼントの好みまとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士R_全カード一覧全カード一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMediaゲーム攻略求人バナー