千銃士R_特性の強化方法_アイキャッチ

千銃士Rにおける特性の強化方法やメリットを紹介しています。第2特性の解放方法も掲載しているのでカードの特性レベルを上げる際の参考にしてください。

育成要素まとめ

特性の強化方法

学科棟の戦術講義で強化

千銃士R_効果UP_学科棟

特性は学科等の戦術講義で強化できます。

強化には一定の時間経過が必要となるので、こまめに利用して少しずつ強化を進めていきましょう。

学科棟の使い方とメリット

強化には戦術書が必要

千銃士R_効果UP_学科棟

学科等で戦術講義を行うためには戦術書が必要となります。

戦術書には種類があり、特性に対して相性の良い戦術書を選ぶと獲得EXPが50%上昇するので覚えておきましょう。

戦術書の入手方法と使い道

特性を強化するメリット

特性の効果値が上がる

千銃士R_戦術書_学科棟

戦術講義で特性を強化するとそれぞれ効果値が上昇します。

バトルを有利に進めるためにも重要な要素となるので、良く使うカードから優先して強化をしておきたいところです!

特性2の強化には条件がある

千銃士R_第2特性_学科棟

特性2の解放には星3カードの場合はカードストーリーEp3読了。星2以下のカードは星3まで覚醒が必要となります。

条件を満たしていない場合は第1特性しか強化ができないので覚えておきましょう。

レアリティ 解放条件
星2以下 星3まで覚醒
星3 カードストーリーEp3読了

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士R_好みのプレゼントプレゼントの好みまとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士R_全カード一覧全カード一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMediaゲーム攻略求人バナー