千銃士R_装備強化ペタルの入手方法_アイキャッチ

千銃士Rにおける装備強化ペタルの入手方法と使い道を紹介しています。千銃士Rをプレイする際の参考にしてください。

装備強化ペタルの入手方法

探索クエスト

千銃士R_装備強化ペタル_探索

装備強化ペタルは探索クエストで大量に獲得できます。

SP消費は0ですが、1日3回までしか挑戦できないクエストなので毎日挑戦しておきましょう!

ロイヤルパス(プラチナ)で挑戦回数を増やせる

ショップのローズストーン購入で「ロイヤルパス(プラチナ)」を購入すると探索クエストの挑戦回数を1回増やす事ができます。

パスを購入すると他にも様々な恩恵を受ける事ができるので、ゲームをより効率的に進めていきたい方は購入すると良いでしょう!

ロイヤルパスは買うべき?

ミッション

千銃士R_装備強化ペタル_ミッション

ミッションを達成することで装備強化ペタルを獲得できる場合があります。

装備強化ペタルを獲得できるミッションはデイリーミッションにも存在しているので、意識して達成させていきましょう!

支援物資

千銃士R_支援物資

1日2回限定の支援物資ガチャで装備強化ペタルを獲得できる場合があります。

無料で装備強化ペタル以外の育成に役立つアイテムも獲得できるので、毎日2回引いておきましょう!

ショップ

千銃士R_ショップ

装備強化ペタルはショップで購入することもできます。

UCでの購入やローズストーンでの購入など、様々な購入方法があるのですぐに装備強化ペタルが欲しい場合は利用していきましょう!

ログインボーナス

千銃士R_ログインボーナス

装備強化ペタルはログインボーナスとして獲得できる場合もあります。

ログインするだけで入手できるので、必ず受け取っておきたいところです!

士官学校のプレゼント

千銃士R_UC_プレゼント

士官学校で貴銃士からもらえるプレゼントで装備強化ペタルを入手できることがあります。

プレゼントからはランダムで役立つアイテムを獲得できるので、見かけたら受け取っておきましょう!

士官学校でできること

装備強化ペタルの使い道

装備の強化に使う

千銃士R_装備_強化

装備強化ペタルはその名の通り装備の強化に使うアイテムです。

装備を素材として強化するよりも大量の経験値をまとめて獲得できるアイテムなので、装備強化の際に使っていきましょう!

装備強化ペタルの入手方法と使い道

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士R_好みのプレゼントプレゼントの好みまとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士R_全カード一覧全カード一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMediaゲーム攻略求人バナー