千銃士_アカウント連携

千銃士Rのデータ引継ぎとアカウント連携のやり方について解説しています。端末変更やデータ保護を行う際に参考にしてください。

データ引き継ぎの基本情報

千銃士R_メニュー_データ引き継ぎ

外部アカウントが必要

千銃士Rのデータ連携を行うにはAppIDやTwitterアカウントといった外部アカウントの用意が必要となります。

連携先アカウントから連携を解除、もしくは連携先のアカウントの削除等をしない限り連携状態が維持されます。

不意の端末紛失や故障などに対応することもできるため、必ずプレイデータの連携を行うようにしましょう。

連携に使えるアカウント
・AppID ・Twitterアカウント
・GoogleID ・LINEアカウント

データ連携の手順

連携手順

  1. 連携先アカウントを選択
  2. 選択した連携先のアカウントにログイン
  3. 連携を承認するとデータ連携完了

連携先アカウントを選択

千銃士R_外部ID_引き継ぎ

連携を行うアカウントをひとつ選択し、アカウント連携を行います。連携先のアカウントが凍結や削除されてしまうと連携も解除されてしまうため、連携先アカウントの保護も忘れないようにしましょう。

連携先アカウントにログイン

千銃士R_Twitter引き継ぎ_引き継ぎ

選択した連携アカウントにログインし、連携を承認します。

連携先によって必要となる操作に誤差があるため画面の指示に従って連携操作を行うようにしましょう。

データ引き継ぎの手順

引き継ぎ手順

  1. トップ画面右上からアカウント連携を選択
  2. データ連携を行っているアカウントを選択
  3. 選択したアカウントにログインして完了

トップ画面右上からアカウント連携を選択

千銃士_引き継ぎ手順2

ゲームトップ画面の右上に配置されている「データ引き継ぎ」を選択します。

選択すると引き継ぎを行う際の注意が表示されるためしっかり確認を行いましょう。確認が行えたら「OK」ボタンを押して先に進みます。

データ連携を行っているアカウントを選択

千銃士R_外部ID_引き継ぎ

既に「千銃士R」のデータ連携を行ったアカウントを選択しましょう。

アカウントを選択した後選択したアカウントへのログインを求められる場合もあります。画面の指示に従って操作を行い、連携アカウントとの紐付けを行うことでデータ引き継ぎが完了します。

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士_一コマ漫画一コマ漫画まとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士_声優一覧声優一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMedia求人バナー