千銃士Rにおけるレベルアップのやり方とメリットを紹介しています。カードのレベル上げを行う際の参考にしてください。

育成要素まとめ

レベルアップのやり方

成長バッジを使うのが効率的

千銃士R_レベルアップ_成長バッジ

成長バッジを使う事で大量のEXPを瞬時に獲得でき、効率良くレベルアップが行えます。

成長バッジはクエストやイベント、ショップでの購入など様々な入手経路が存在するため、日々コツコツと集めていく事がポイントです。

成長バッジの入手方法と使い道

クエストクリア時にEXPを獲得

千銃士R_レベルアップ_クエスト

少量ではありますがクエストクリア時にもEXPを獲得できます。

攻略に余裕のあるクエストに挑戦する場合は、レベルアップを行いたいカードを編成しておくと良いでしょう。

スキップ許可証を使うと成長バッジが手に入る

スキップ許可証を使ってクエストをクリアした場合はキャラのEXPを獲得できない代わりに成長バッジを獲得できます。

成長バッジはレベル上げに使えるアイテムなので、結果的にEXPを稼ぐことが可能です!

訓練所を使う

千銃士R_レベルアップ_訓練所

士官学校の訓練所で訓練を行うとEXPを獲得できます。

訓練ではEXPの他にも装備や戦術書、遊戯具などのアイテムを獲得できるので、アイテム集めのためにも使っておきたいところです。

ルームで遊戯具を使う

千銃士R_レベルアップ_ルーム

士官学校のルームにレベルアップさせたいカードを配置させて、遊戯具を使うと時間経過でEXPを獲得できます。

楽に経験値を稼ぎ続けることができるので、日課として積極的に利用しておきたいところです。

ルームの使い方とメリット

レベルアップのメリット

ステータスが上がる

千銃士R_レベルアップ_ステータス

レベルアップを行う最大のメリットはステータスの上昇です。

ステータスが上がることでクエスト攻略の安定性が大きく向上し、これまでクリアできなかったクエストをクリアできるようにもなるため、育成要素の一つとして非常に重要となります。

カードストーリーが解放される

千銃士R_レベルアップ_ストーリー解放

一定のレベルまで上がるとカードストーリーが解放されます。

カードストーリーを解放するとカード毎の特別なストーリーを見る事ができる事に加え、「ローズストーン獲得」「特性2解放」「イラスト追加」「解説解放」が発生します。

レベル60で練磨の勲章を獲得できる

千銃士R_レベルアップ_練磨の勲章

レベルが60になると戴冠式を執り行うために必要となる練磨の勲章を獲得できます。

戴冠式は育成における最終目標となっており、達成することでステータスの大幅な強化やカードが冠をかぶるようになるという点が特徴的です。

戴冠式のやり方とメリット

千銃士R関連記事

千銃士R_攻略TOP 千銃士R攻略TOPページはこちら
ランキング関連記事
千銃士R_リセマラ当たりランキングリセマラ 千銃士_最強カードランキング最強カード 千銃士_低レアおすすめカード低レアおすすめ
おすすめ記事
千銃士_一コマ漫画一コマ漫画まとめ 千銃士_貴銃士一覧貴銃士一覧 千銃士_声優一覧声優一覧
攻略情報
千銃士_序盤の攻略法序盤の攻略法 千銃士_教えてジグ先生_進め方教えて!ジグ先生 千銃士_戴冠式チュートリアル_進め方戴冠式チュートリアル
AppMedia求人バナー