サファイアスフィア(サファスフィ)の「クロイ」のスキルとステータス、入手方法を紹介しています。所持しているスキルや獲得方法に関しても記載していますので、参考にしてください!

リセマラランキングはこちら

クロイのステータスとスキル

サファイアスフィア、クロイ

クロイの詳細

クラス 戦士 属性
レアリティ ★★★★★ 種族 大地の民
勢力 連邦  CV 宮嶋ひとみ
入手方法 ・イベント「クロイと絆を結ぶ!」で獲得
▼詳しい入手方法はこちら

クロイのステータス

攻撃力 生命値
2848 4500
会心 10% 回復力 120
会心ダメージ 155% 防御力 3432
攻撃間隔 0.9

クロイの所持スキル

※掲載されているスキルはLv.max時の数値になります。
※ゲーム内にて確認できる文章をそのまま掲載しております。

アクティブスキル

双炎刃 CD:9秒
単体の敵に対して420%の火属性ダメージを与える、クロイは以下の効果を得る:回避20%、持続時間6秒。
軍道殺法 CD:30秒
前方の敵に対して1350%の火属性ダメージを与える、敵をノックバックする。
クロイは挑発を得る:敵が強制的に自分を攻撃、持続時間20秒。

パッシブスキル

追撃者
味方キャラが累計ダメージを受けた時、20%の確率で「双炎刃」で反撃する、12秒毎に1回発動する。
脱兎の如く
クロイの生命値が50%以上尚且つダメージを受けた時、50%の確率で効果を追加:500ダメージを減少、持続時間4秒。
16秒毎に1回発動する。

クロイの入手方法

欠片を集める

サファイアスフィア、クロイ
クロイを入手するには「クロイの絆の欠片」を最低でも100個集める必要があります。今回のイベントを逃すと今後獲得できるのかどうか不明なのでせめて1体だけでも獲得しておきましょう。

1-4-3を周回して欠片を集める

サファイアスフィア、クロイ、
第1章 第4節-3をクリアすると確率でドロップします。確定ではないため根気が必要です。

大型戦闘を周回

サファイアスフィア、クロイ 3

大型戦闘『超古代魔導師』を周回すると確率でドロップします。難易度が高いほどドロップ率が上がります。

特定難易度の超古代魔導師を一定数クリア

サファイアスフィア、クロイ 4

大型戦闘『超古代魔導師』の難易度「超難」を一定数クリアすると報酬として欠片を獲得できます。ただ、相当育成が進んでいないとこの難易度をクリアすることができないので1-4-3を周回しましょう。

サファイアスフィア関連リンク

サファイアスフィア攻略WikiTOP
サファイアスフィア、攻略
初心者オススメ情報
▶︎リセマラ当たりランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎どっちのガチャを引くべき?
お役立ち情報
▶︎キャラの効率的な育成・強化方法 ▶︎星石の効率的な集め方
▶︎レベル上限の解放方法 ▶︎星5キャラ一覧
掲示板
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎ギルド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー