キングダムハーツ2 ファイナルミックス(KH2FM)の「ルクソード(再現データ)」について掲載しています。攻略手順やポイントをまとめていますので、KINGDOM HEARTS II FINAL MIX(Switch)の攻略にお役立てください。

ボス一覧

ルクソード(再現データ)の攻略ポイント

■攻略ポイント

  • 時間カードをめくってゲージを減らそう
  • ゲームの難易度が上昇している

時間カードをめくってゲージを減らそう

キングダムハーツ2_ボス攻略_ルクソード(再現データ)_488

再現データのルクソードは、本編と同様ソラのHPか時間ゲージがゼロになるとゲームオーバーとなります。なお、ルクソードがカードにまぎれた時には、時間カードが出現します。

時間カードをめくるとルクソードの時間ゲージが残りの5%減少するので、優先的にめくるを使いましょう。

ゲームの難易度が上昇している

キングダムハーツ2_ボス攻略_ルクソード(再現データ)_489

再現データのルクソード戦でも○を引き当てるゲームと○を4つ揃えるゲームが存在します。どちらのゲームも難易度が上昇しています。○を引き当てるゲームは約2.6秒で終了してしまうので、無視して挑まないようにしましょう。

最後の○を4つ揃えるゲームはプレイする必要があります。終了までの時間が約20秒まで延びているので、落ち着いて○を揃えましょう。

ルクソード(再現データ)のボス情報

ルクソード(再現データ)の出現場所

  • ホロウバスティオン 集積の庭園

キングダムハーツ2攻略 TOP

back_to_top_kh2fmキングダムハーツ2攻略 TOP

関連記事[攻略情報]

攻略まとめ
攻略チャート一覧ボス一覧
ミニゲーム一覧コロシアム攻略まとめ
AppMediaゲーム攻略求人バナー