アイプラ_デイリーライブ_アイキャッチ

アイプラ(アイドリープライド)のデイリーライブの遊び方について解説しています。報酬についても記載していますので、ぜひ参考にしてください。

ライブの遊び方はこちら

デイリーライブの遊び方

メインライブ#5クリアで開放

アイプラ_デイリーライブ
デイリーライブを遊ぶためには、メインライブの#5までクリアする必要があります。クリアすると、コンテンツが解放されるため、ライブ内にある「デイリーライブ」に入りましょう。

各種機能の解放条件はこちら

ライブは全部で3種類

アイプラ_機能解放_デイリーライブ2
デイリーライブは、コイン、レッスンピース、撮影フィルムを入手できる三種類のライブがあります。

それぞれ挑戦に必要なアイテムやマネージャーLv、報酬が異なります。また、ステージをクリアした時に、一定以上のマネージャーLvを超えていた場合、新しい難易度のステージを開放することができます。

各種アイテムの詳細はこちら
コイン レッスンピース 撮影フィルム

挑戦には専用のパスが必要

アイプラ_レッスンパス
ライブに挑戦するためには、コインパスやレッスンパスといった専用のアイテムが必要になります。このパスを消費することで、ライブをすることができます。

ただし、毎日無料でライブに挑戦できるパスをもらえるため、1日2回までは必ず挑戦することができます。

ライブ失敗時はパス消費なし

デイリーライブでは一定のスコアを超えるとステージクリアとなりますが、万が一ステージ失敗してもパスは消費されません。そのため、難易度の高いライブが開放された場合は、失敗を気にせず挑戦してみましょう。

1度クリアしても挑戦可能

他のライブとの大きな違いとして、1度クリアしたライブでも何度でも挑戦することができます。報酬もたくさん入手できるため、毎日忘れずに挑戦しましょう。

デイリーライブの報酬

対応したアイテムが入手可能

アイプラ_コイン_デイリーライブ
デイリーライブではコインやレッスンピースなど、対応したアイテムを入手することができます。クリアするだけで一定数は確定で入手することができ、スコアによって追加で報酬を入手できます。

上のステージほど報酬が豪華

アイプラ_STAGE2STAGE2 アイプラ_STAGE3STAGE3

デイリーライブでは、難易度の高いライブほど報酬が多く、豪華になります。コインやレッスンピースは、入手できる個数が大きく増え、撮影フィルムでは、入手できるフィルムのレアリティが上がります。ぜひ難易度の高いライブを挑戦していきましょう。

アイプラの関連リンク

アイプラの基本情報 アイプラ攻略Wikiトップ

最新ガチャ情報

5/11〜「Aim your hearガチャ」
アイプラ_aimガチャ_バナー02Aim your hearガチャは引くべき?
ガチャシミュはこちら

注目記事

注目ランキング記事
アイプラ_リセマラランキング_アイキャッチリセマラ当たり アイプラ_最強ランキング_アイキャッチ最強アイドル

お役立ち情報

h2_eyecatch_useful
▶︎ライブの遊び方 ▶︎スコアの上げ方
▶︎お仕事Lvの上げ方 ▶︎スキルチャンスと配置
▶︎メインライブの報酬まとめ ▶︎VENUSタワーの報酬まとめ
▶︎リリース記念キャンペーン ▶︎アイドル育成ミッション
▶︎VENUSバトルの解説 ▶︎メンテナンス最新情報
▶︎ユニオンライブの解説 ▶︎VENUSユニオンについて
▶︎アカウント連携のやり方
信頼度関連
信頼度とは?
▶︎メッセージでできること ▶︎会話でできること

攻略情報

タワー攻略情報まとめ
▶︎50階 ▶︎100階
▶︎150階 ▶︎200階
▶︎250階 ▶︎280階
▶︎300階 ▶︎350階
▶︎380階 ▶︎400階
▶︎450階 ▶︎500階
メインライブ攻略情報まとめ
▶︎#15-6 ▶︎#25-7
▶︎#31-8 ▶︎#37-8
▶︎#43-8 ▶︎#44-8
▶︎#49-8 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー