Gストーン_グリアド

「ハンターハンター グリードアドベンチャー(グリアド)」のガチャ石である「Gストーン」の入手方法や効率的な集め方を紹介しています。グリアド攻略の参考にしてください。

ガチャの仕様・確率・演出まとめ

Gストーンの入手方法・効率的な集め方

Gストーン 【Gストーン】
H×Hグリードアドベンチャーのゲーム内アイテムで、俗に言うガチャ石。

40個で1回ガチャが引ける!

再念カードガシャはGストーン40個で1回引くことができます。10連特典では、キャラの解放に必要な“思念のカケラ”を入手することができるので、10連分(400個)ためてから回すようにしましょう。

▶︎どのガチャ引くべき?

Gストーンの入手方法

①ミッション報酬として

グリアド_Gストーン入手方法1

「デイリー」「イベント」「ノーマル」の各ミッション報酬からGストーンを貰えることがあります。こなせるミッションがある場合は、積極的にこなしていきましょう。

なお、デイリーミッション等は期限が決まっています。期間内にクリアして受け取らないと入手できなくなる可能性があるので注意しましょう。

②ストーリー・クエストの報酬

グリアド_Gストーン入手方法2

ストーリーやクエストを進めることで、クリア報酬としてGストーンが入手できます。序盤はクエストを進めて、ゲームに慣れながらストーンを集めていくと良いでしょう。

Gストーンの効率的な集め方

スクリーンショット 2019-01-17 17.33.13
クエスト・ミッションをこなし、コツコツ集めていくのが無難です。全キャラのレベルあげ(Lv40)だけでもGストーン40個がもらえるので、キャラの育成と平行したり、ゲームの仕様を覚えたりしながらGストーンを集めていきましょう。

キャラの育成方法まとめ

グリアドの攻略情報まとめ

グリアド_トップグリアド攻略wikiトップページ
▶︎リセマラランキング ▶︎最新イベント情報
▶︎全キャラ一覧 ▶︎再念カード一覧
▶︎思念のカケラ ▶︎極意・極意ポイント
▶︎育成まとめ ▶︎VSクエストスケジュール
▶︎雑談・質問掲示板 ▶︎エラー・メンテ情報
AppMediaゲーム攻略求人バナー