デュエルリンクス_キャンペーン中に周回すべきキャラ

遊戯王デュエルリンクスにて、宝箱1UPキャンペーンが開催されました。そこで、イベント中に周回すべきキャラを厳選!ゲートキーの節約に是非ご活用ください。

▶︎最新情報はこちらから
デュエルリンクス最新リセマラランキング

宝箱キャンペーン中に周回しておくべきキャラまとめ

宝箱1UPキャンペーンの概要

デュエルの報酬が増える

このキャンペーンはデュエル報酬の宝箱が一つ増えるというものです。正確にはスコアがデュエル内容にかかわらず1000点増加するというキャンペーンになっています。
宝箱キャンペーン

▲どうやら勝利、敗北のスコアが1000点上昇しているようです。

8000点を超えても報酬は変わらない

9000点以上を取っても報酬は8個しか取れません。これはイベント中も変わらないようです。
また、公式アナウンスの追記によると報酬の抽選確率に関しても変化はないようです。
宝箱イベント追記

▶︎宝箱1UPキャンペーンはこちら

キャンペーン中に周回すべきキャラ

上記の概要から、通常時から8000点を狙えるキャラクターはキャンペーン中でも大して変わらないということになります。
つまり普段から稼ぎデッキで周回できる相手以外を回ったほうがお得ということになります。

海馬瀬人レベル40

海馬_バナー_遊戯王デュエルリンクス
稼ぎデッキでも4000〜6000を狙っていくというキャラクターな上、その稼ぎデッキでも勝利すら安定しない難敵です。しかしそのドロップは非常に良質なカードが多くこの機会にぜひ周回しておきたいキャラクターです。

海馬レベル40攻略はこちら
海馬瀬人レベル40デッキの攻略法

イシズレベル40

イシズ_バナー_遊戯王デュエルリンクス
海馬ほどではありませんが、こちらも多彩な効果を持つ墓守モンスターによって安定したハイスコア攻略が困難なキャラクターです。
墓守にはまだまだ実装されていない強力なカードが多く、今後強化されることを見据えるならこの機会にドロップを確保しておくのもいいでしょう。

イシズレベル40の攻略はこちら
イシズレベル40デッキの攻略法

リシドレベル40

リシド_バナー_遊戯王デュエルリンクス
普段から比較的各種ハイスコアデッキで攻略しやすいキャラクターですが、8000点までは届かないこともそれなりにある上に報酬のラインナップが魅力的なのでこの機会に回っておくのがいいでしょう。

リシドレベル40の攻略はこちら
リシドレベル40デッキの攻略法

スタンダードデュエリスト達(野良デュエリスト)

このキャンペーン中はスタンダードデュエリストから手に入る報酬も増加しています。
つまり、大量のゲートキーを確保しておくことが可能ということです。
ニューロンコードも配布されましたし、この機会に大量のゲートキーをゲットしてしまいましょう!

スタンダードデュエリスト攻略はこちら
デュエルワールド完全攻略チャート

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー