遊戯王デュエルリンクスにおける、ミッション用効果ダメージデッキのデッキレシピと立ち回り方やキーカードの解説を紹介しています!是非ミッション攻略の参考にしてください!

注目のランキング記事一覧はこちら
ランキング一覧
リセマラリセマラ 最強デッキ最強デッキ 最強スキル最強スキル
UR交換おすすめカード ニューロン育成おすすめキャラ ゲートキー周回おすすめキャラ

ミッション攻略はこちら
高難度ミッションの攻略法

ミッション用効果ダメージデッキのデッキレシピ

デッキレシピ

レア度内訳
UR 0枚
SR 6枚
R 18枚
N 0枚
合計 24枚

モンスターカード

レア度 枚数 カード名
R 3 光霊使いライナ
R 3 水霊使いエリア

魔法カード

R3カオス・シールド

レア度 枚数 カード名
SR 3 強欲なカケラ
SR 3 呪魂の仮面
R 3 ファイヤーボール
R 3 魔力無力化の仮面

罠カード

レア度 枚数 カード名
R 3 零式魔導粉砕機

エクストラデッキ:5枚まで

今回採用なし

ミッション用効果ダメージデッキのおすすめデッキスキル

スリカエ(キース:Lv4)

零式魔導粉砕機を手札に持ってくる上で重要なスキルです。とにかく素早く零式魔導粉砕機を持ってくることが効率の上昇につながりますので、出し惜しみせずガンガン使ってしまいましょう。

ミッション用効果ダメージデッキの立ち回り

零式魔導粉砕機の効果を使う

壁モンスターを出し、零式魔導粉砕機でひたすら魔法カードを捨て続けて相手のライフを削り切っていきます。
このデッキレシピではバーン効果を持っていたりドロー効果を持っている魔法カードを採用していますが、このデッキに必要なのは攻撃力1200に耐えられる壁モンスターと零式魔導粉砕機のコストになる魔法カードだけです。零式魔導粉砕機さえあれば魔法カード自体はなんでもいいので、デッキ切れで負けないようにデッキ枚数だけは多めにしておきましょう。

おすすめは城之内Lv20とのデュエル

低レベルのレジェンドデュエリストは攻撃以外ほとんど何もしてこないので壁モンスターを建てておけば問題ないのですが、攻撃力がまちまちのため壁モンスターを攻撃した反射ダメージが大きくなった場合に効果ダメージを与えられる量が減ってしまうことがあります。

そこで比較的デッキ内の攻撃力が安定している城之内レベル20が安定します。

零式魔導粉砕機でひたすらバーン

壁に守ってもらったら零式魔導粉砕機によってひたすら手札に来た魔法カードをコストにしていきます。同じような効果のカードにありがちな1ターンに1回の制限がないのもポイントです。

魔法カードを8枚消費すれば勝利できるためそこまで時間はかからないでしょう。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー