遊戯王デュエルリンクスにおける、ミッション用回復デッキのデッキレシピと立ち回り方やキーカードの解説を紹介しています!是非ミッション攻略の参考にしてください!

注目のランキング記事一覧はこちら
ランキング一覧
リセマラリセマラ 最強デッキ最強デッキ 最強スキル最強スキル
UR交換おすすめカード ニューロン育成おすすめキャラ ゲートキー周回おすすめキャラ

ミッション攻略はこちら
高難度ミッションの攻略法

ミッション用回復デッキのデッキレシピ

回復デッキ結果_遊戯王デュエルリンクス

ミッション用回復デッキレシピ

レア度内訳
UR 3枚
SR 2枚
R 6枚
N 9枚
合計 20枚

モンスターカード

レア度 枚数 カード名
UR 1 リボルバードラゴン
UR 1 ブラックマジシャンガール
UR 1 インセクト女王
SR 1 ジャッジ・マン
R 3 風霊使いウィン
R 3 マーダー・サーカス
N 2 ロイヤルナイツ

魔法カード

レア度 枚数 カード名
SR 1 至高の木の実

罠カード

レア度 枚数 カード名
N 3 生命力吸収魔術
N 3 ホーリージャベリン
N 1 ホーリー・エルフの祝福

エクストラデッキ:5枚まで

今回採用なし
 

その他おすすめカード

カード名 説明
髑髏顔天道虫髑髏顔 天道虫 ミッションのためだけならこれで自爆特攻するのも手軽にライフが1000ポイント回復するので有効です。守備力が高すぎるのでわざわざ攻撃しなければ相手が戦闘で倒してくれないことと入手難易度が高いことがネックです。
神の恵み神の恵み 入手難易度は高めなものの毎ターン500ずつ回復するのは非常に有用です。複数枚同時に発動できれば簡単にミッションが終わるほどの回復量があります。ですが高レベルの杏子を周回する必要があり、その手間を低レア度カードでのミッション攻略に回した方が早いでしょう。

ミッション用回復デッキのおすすめデッキスキル

スリカエ(キース:Lv4)

安定して初手に回復カードを持ってくるために有用です。ただし、せいぜいロイヤルナイツを早めに持ってくるぐらいでありそこまで重要度が高いわけではないので好みのキャラの育成を兼ねてしまっても大丈夫でしょう。

ミッション用回復デッキの立ち回り

キーカードはロイヤルナイツ

ロイヤルナイツを筆頭に効果モンスターを揃えて生命力吸収魔術での回復に繋げるコンセプトで構築しています。
メインのカードには比較的低レアリティのカードが多く初心者でも参考にしやすい構築を意識しました。

基本的に相手は城之内Lv20

城之内Lv20は厄介な魔法や罠がなく、事故が起きにくい相手です。攻撃力が1300に届くモンスターが入っておらずロイヤルナイツで全て処理できるため、ロイヤルナイツさえいればどんどんライフが増えていきます。

生命力吸収魔術でがっつり回復

基本的にモンスターはロイヤルナイツ以外は何でもいいのですが、効果モンスターを多めに採用することで生命力吸収魔術の回復量を上げています。基本的に自分フィールドにモンスターカードが3枚あるときに回復しましょう。

ホーリージャベリンを使うときはモンスターをセット

ホーリージャベリンをセットしているときに相手が守備に回ったらモンスターをセットし攻撃を誘います。モンスターカードゾーンが埋まっていればアドバンスセットをしましょう。相手は上級モンスターであってもセットしてあるモンスターには積極的に攻撃を仕掛けてきます。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー