G:Sショップ

ベボスタ(ベースボールスーパースターズ)におけるG/Sショップの購入おすすめアイテムの紹介記事です。効率的な使用方法も紹介していきますので、シナリオを進める際の参考にして下さい。

G/Sショップとは?

シナリオ進行時の追加機能

G/Sショップとは2月17日のアップデート後に追加された新機能です。

Gポイントを使用して様々なアイテムやシナリオ進行時に使用できる補助を購入することができます。

point point! 育成終了時にも一部のアイテムを購入することができます。これによってGポイントを無駄なく使用することができるようになりました。

各種販売アイテムの紹介と活用方法

※各購入ポイントは画像からご確認下さい

トレーニング補助施設

トレーニング補助

優先度 ★★☆☆☆

トレーニング成功率が10%増加するアイテムです。

1回の購入で以降のトレーニング全てが10%増加するものです、購入しても恩恵が少ないので、優先度は低めで良いでしょう。

危機感知装置

危険感知

優先度 ★★★☆☆

体力が減っている場合でも必ずトレーニングが成功するアイテム。

高いステータスが獲得できるトレーニングを行う前などに使用すると効果的です。

2人用トレーニングルーム

2人用トレーニング

優先度 ★★☆☆☆

購入すると次のトレーニング報酬が10%増加するアイテムです。

エルブス」の闇の月の安息や支援のトレーニング報酬50%増加と組み合わせた使い方がおすすめです。

地下秘密研究所

地下研究所

優先度 ★★★★☆

レクタール博士の研究を1回開催できるアイテムです。

6000Gポイントと高額となっていますが、研究に成功すれば大幅なステータスアップが狙えます。

秘密のパーティルーム

秘密のパーティ

優先度 ★☆☆☆☆

トレーナーマッチングを特定の3トレーナーのみにすることができます。

4000Gポイントと高いため、現状では使用のおすすめはできません。

特設販売場

特設販売

優先度 ★★★★☆

好きなタイミングでLE装備欄からアイテムを購入できるアイテムです。

Gポイントを温存しておき、育成終了後に使用することもできます。

潜在力発現装置

潜在力

優先度 ★★★☆☆

500Gポイントでランダムに能力値を”20″アップできるアイテムです。

購入制限3なので、育成終了後に余っていたら交換する程度で良いでしょう。

コンディション管理装置

コンディション

優先度 ★☆☆☆☆

気分減少を1回阻止できるアイテムです。

気分が減少しても大きなデメリットはないので、使用優先度は低くなっています。

ベボスタ関連リンク

ベボスタ_トップベボスタ攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
eyecatch_risemaraリセマラランキング ベボスタ_最強トレーナーランキング最強トレーナーデッキ
ベボスタ_マイ選手育成マイ選手育成ガイド ベボスタ_アップデート&最新情報アップデート最新情報

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎クラブ加入方法 ▶︎マイ選手の進め方
▶︎トレーナーの育成方法 ▶︎毎日やること
▶︎オーナーズガイドの進め方 ▶︎ガチャ演出まとめ
ダイヤの効率的な集め方 ゴールドの効率的な集め方
Sランク選手の育成方法

システム解説

システム解説記事
▶︎強化度の上げ方 ▶︎トレーナーレベルの上げ方
▶︎コアの入手方法 ▶︎スーパースキルの強化方法

マイ選手攻略

マイ選手シナリオ攻略
▶︎G・スーパースターズ ▶︎C・プーマス
▶︎S・エンジェルズ ▶︎熱血高校
▶︎M・ユニコーンズ ▶︎Z・ナイツ

AppMedia厳選ランキング