ベボスタ_毎日やること

ベボスタ(ベースボールスーパースターズ)における毎日やるべきことを紹介しています。デイリーマッチやミッションに加え、日付更新が何時に行われるのかという点も掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

序盤の攻略方法

毎日やるべきこと一覧

WEBイベントをチェック
デイリーマッチ
デイリーミッション
スーパースターリーグ
ホームランチャンプ
プラネットリーグ
寝る前に選手を自動育成

日付更新のタイミングは24時

デイリーコンテンツの日付更新は、日本時間の午前0時に行われます。未達成のミッションなどがある場合は0時までにクリアしておきましょう!

WEBイベントをチェック

期間限定イベントがWEB上で開催

ベボスタ_Webイベント_ログインチェックイベント
専用のWebページ上で期間限定開催されているイベントです。

現在は「グローバルサービス記念」として一定日数の間、毎日ダイヤが貰えるので、欠かさずにチェックしましょう。

また、条件を満たしていても報酬が受け取れるのはイベント期間中のみなので、受け取り忘れには注意です。

開催中のWEBイベント

イベント名 日程/イベント概要
ベボスタ_Webイベント_1グローバルサービス記念!
ログインチェックイベント
〜9/30(水)23:59
【イベント概要】
・ログイン後のチェックでアイテムが貰える
最大5000ダイヤ獲得可能
・成長メモリーやゴールドも貰える
ベボスタ_Webイベント_3グローバルサービス記念!
ベースを回れ!
〜9/23(水)23:59
【イベント概要】
・サイコロを回して止まったマスの報酬ゲット
・プレミアムスカウトクーポンも貰える

WEBイベントのチェック方法

ベボスタ_Webイベント

ボーム画面右上でクルクルまわっているお知らせ画像の中から、該当のものをタップすることでイベントページへ移動できます。

デイリーマッチ

3種類のコンテンツが存在

ベボスタ_毎日やるべきこと_1

デイリーマッチには3種類のコンテンツが存在します。いずれも短時間で攻略できて豪華な報酬が獲得できるので、ログインしたら最初に挑戦しておくようにしましょう。

各コンテンツの下部に表示されている入れ替えボタンを押すことでコンテンツをランダムに変更することが可能です。

コンテンツ
ベボスタ_毎日やるべきこと_2ホームランレース ベボスタ_毎日やるべきこと_33イニングフルカウント ベボスタ_毎日やるべきこと_4逆転ドラマ

デイリーミッション

ミッションを達成して報酬を獲得できる

ベボスタ_毎日やるべきこと_5

ベボスタには毎日様々な報酬を受け取ることができるデイリーミッションが存在しています。簡単に達成できるミッションばかりなので、こちらも達成しておくようにしましょう。

また、デイリーミッションの他に毎週月曜日に更新されるウィークリーミッションも存在しているので、こちらの達成も1週間の目標にしておきたいところです。

ミッション 報酬
選手を1人育成 下級ホログラム×1
パスポイント×10
トレーナーを合計5レベル成長 ベボスタ_イーグルアイイーグルアイ×1
パスポイント×10
トレーナーを3人獲得 ベボスタ_[R]成長メモリー[R]成長メモリー×1
パスポイント×10
友情ポイントを1回送信 友情ポイント×20
パスポイント×10
デイリーマッチに1回成功 ベボスタ_ゴールドゴールド×2000
パスポイント×10
プラネットリーグに5回参加 トレードボール×1
パスポイント×10
スーパースターリーグに3回参加 [R]トレーナーDNA
パスポイント×10
ホームランチャンプに1回参加 [R]トレーナーDNA×20
パスポイント×10

スーパーパスを進めてURトレーナー獲得を目指そう!

ベボスタ_毎日やるべきこと_6

デイリーミッションで獲得できる「パスポイント」を貯めていくことで、スーパーパス報酬を手に入れることができます。

コスチュームコインやコスモトレードボールなど、入手頻度の限られる貴重なアイテムに加え、最終報酬ではURトレーナーを獲得できるので、毎日コツコツ進め流ことを意識しておきましょう!

スーパースターリーグ

勝利を重ねてデイリー報酬を豪華にしよう

ベボスタ_毎日やるべきこと_7

スーパースターリーグでは0時のタイミングのリーググレードに応じて豪華なデイリー報酬を獲得できます。

勝てば勝つほど報酬が豪華になっていくのがポイントです。挑戦には3分で1回復する対戦ポイントが50必要となる点を予め覚えておきましょう。

比較的難易度の高いコンテンツなのでゲームを始めたばかりの方は難易度イージーに挑戦するのがおすすめです。

ホームランチャンプ

毎日ダイヤを入手できる

ベボスタ_毎日やるべきこと_8
ホームランチャンプに挑戦するとトータルのホームラン回数に応じてダイヤを入手できます。

連続で挑戦するだけで簡単にトータル報酬を最大まで獲得できるので、ホームランチャンプの挑戦も忘れずにやっておきましょう。

プラネットリーグ

コアを入手できる貴重なコンテンツ

ベボスタ_毎日やるべきこと_9

プラネットリーグではトレーナーに装着させるコアというアイテムが獲得可能です。コアはトレーナーの強化やマイ選手育成時の大きなメリットを発揮します。

プラネットリーグの挑戦には時間経過で回復するシーズンポイントが必要なので、毎日こまめに挑戦しておくようにしましょう。

寝る前に選手を自動育成しておく

メカニック・スチームボーイズで選手を自動生成

ベボスタ_選手移動育成
選手を一定数使ってLEトレーナーを入手することができるので、そのための弾となる選手は多めに用意しておきたいです。

1体の育成にかかる時間は15分ですが、寝る前に自動生成しておくことで選手育成の効率を少し上げることができます。

ベボスタ関連リンク

ベボスタ_トップベボスタ攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
eyecatch_risemaraリセマラランキング ベボスタ_マイ選手育成マイ選手育成ガイド
ベボスタ_序盤攻略序盤の効率的な進め方 ベボスタ_二つの月に願いを二つの月に願いをイベント

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎クラブ加入方法 ▶︎マイ選手の進め方
▶︎トレーナーの育成方法 ▶︎毎日やること
▶︎オーナーズガイドの進め方 ▶︎ガチャ演出まとめ

システム解説

システム解説記事
▶︎強化度の上げ方 ▶︎トレーナーレベルの上げ方
▶︎コアの入手方法 ▶︎スーパースキルの強化方法

AppMedia厳選ランキング