ベボスタ(ベースボールスーパースターズ)のデイリーマッチの攻略方法を掲載しています。ゲームをプレイしている方は参考にしてください。

デイリーマッチの遊び方

試合モードから参加

デイリーマッチはトップ画面の試合モードから遊ぶことができます。通常の試合とは異なりミッションをこなしていくミニゲームなので短時間でも遊べるようになっています。

ミッションは全部で3個遊べる

ミッションは全部で3個表示されており、全てにクリアすることで完了となります。選ばれるミッションはランダムなので得意不得意や報酬から判断して入れ替えることも可能です。

デイリーマッチの攻略

報酬を見て入れ替えをしよう

デイリーマッチは毎日3個までしか挑戦ができません。そのため、なるべく報酬の美味しいものを選択するようにしましょう。

ここではトレーナーDNAとゴールドが獲得できるので、トレーナーDNAのレア度や個数を見て判断するようにしましょう。

戦力を上げれば高難度が出やすくなる

出現するデイリーマッチの難易度は確立こそ存在しますが、戦力によって決定しています。そのため、戦力が高ければ高いほど高難度のミッションが出やすいことは頭に入れておきましょう。

各ミッションの攻略

ホームランレース

ベボスタ_ホームランレース

その名の通りホームランを打つだけの簡単なミニゲームです。全10球の内、指定数以上のホームランを打てばクリアです。

タイミングを合わせて押すだけ

ベボスタでは現実と違ってバッティングに技術は必要ありません。どのタイミングで押せばホームランになるかを覚えて押すだけです。上記画像を参考にしてタイミングを覚えましょう。

逆転ドラマ

1-1で迎えた9回表2アウト1、2塁。ピンチの状況から試合に勝利できればクリアです。

スキルを使って簡単クリア

2人のランナーを抱えたところから始まりますが、2アウトなのでスキルを使用してしまっても問題ありません。きっちりと抑えて攻撃に備えましょう。

裏の攻撃では1点でも取ればサヨナラ勝ちなのでここでも惜しみなくスキルを使用しましょう。ホームランを打ってゲームセットです。

3イニングフルカウント

ベボスタ_デイリーマッチ_3イニングフルカウント

7回表以降の3イニング勝負ですが、全てフルカウントの状態から始まる特殊なルールです。こちらも試合に勝利できればクリアとなります。

攻略

攻撃では、フルカウントなので若干の悪球でも手を出す必要があります。3イニング勝負なので確実に得点を稼いで逃げ切りましょう。

守備ではボール球を振らせるにはリスクが大きいので凡打を打たせる投手が良いでしょう。

パーフェクトピッチャー

ベボスタ_パーフェクトピッチャー

ストライクゾーンを行き来するターゲットにボールを当てるミニゲームです。全10球の内、指定数以上ターゲットに当てることができればクリアです。

逆算して指を離すだけ

ターゲットは規則的に移動しているのでミット到達時にどれくらい移動をするのかを逆算し、ポイントで指を離すだけです。現実とは異なり力も技術も不要なのでサクッとクリアできます。

フライキャッチ

選手を操作し、フライの落下点へ移動するミニゲームです。全10球の内、指定数以上捕球ができればクリアとなります。

移動をするだけの作業

フライキャッチでは落下点へ向かうだけの簡単な操作です。打球感がいらないので足の速い選手で挑戦するのが良いでしょう。

ベボスタ関連リンク

ベボスタ_トップベボスタ攻略TOP

注目の記事はこちら!

注目の記事
eyecatch_risemaraリセマラランキング ベボスタ_最強トレーナーランキング最強トレーナーデッキ
ベボスタ_マイ選手育成マイ選手育成ガイド ベボスタ_アップデート&最新情報アップデート最新情報

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎どのガチャを引くべき?
▶︎クラブ加入方法 ▶︎マイ選手の進め方
▶︎トレーナーの育成方法 ▶︎毎日やること
▶︎オーナーズガイドの進め方 ▶︎ガチャ演出まとめ
ダイヤの効率的な集め方 ゴールドの効率的な集め方
Sランク選手の育成方法

システム解説

システム解説記事
▶︎強化度の上げ方 ▶︎トレーナーレベルの上げ方
▶︎コアの入手方法 ▶︎スーパースキルの強化方法

マイ選手攻略

マイ選手シナリオ攻略
▶︎G・スーパースターズ ▶︎C・プーマス
▶︎S・エンジェルズ ▶︎熱血高校
▶︎M・ユニコーンズ ▶︎Z・ナイツ
AppMediaゲーム攻略求人バナー