バトルオブブレイド(バトブレ)の名声値についてまとめております。名声値を上げた時のメリットや上げ方について紹介しておりますのでぜひ、参考にしてください。

お役立ち関連リンク
▶︎キャラのおすすめ育成方法 ▶︎武器のおすすめ強化方法
▶︎マナ結晶の集め方 ▶︎ルクの稼ぎ方
▶︎ヒーローの限界突破のやり方 ▶︎武器の限界突破のやり方
▶︎名声値の上げ方

名声値とは?

熟練値のようなもの

バトブレ、名声値 3

名声値は各ヒーロー毎に持っているステータスの1つです。ヒーローを使えば使うほど上昇します。

名声値を上げるメリット

エピソードの解放

バトブレ、名声値 4

名声値を100%まで上げるとヒーローエピソードを1つ解放することができます。最大4つまで解放することができ、精霊石や限定アクセサリを獲得することができます。

マナボードの関所パネル解放

バトブレ、名声値 5

マナボードにある関所パネルを解放することができます。関所パネルは4箇所あり、好きな場所から解放することが可能です。

名声値を上げる方法

ストーリー、共闘、アリーナを勝利する

バトブレ、名声値 2

ストーリーや共闘、アリーナに勝利すると名声値を上げることができます。共闘・アリーナよりストーリーの方が若干ですが上昇値が高いです。

NORMAL1-1おまかせ周回がおすすめ!

バトブレ、名声値

名声値をひたすら上げるにはストーリーをおまかせ周回するのが最も良いですが、AP(スタミナ)が勿体無いので最も消費の少ないNORMAL1-1などを周回するのが最も効率が良いでしょう。

バトブレ関連リンク

バトブレ攻略Wikiトップはこちら
リセマラ 最新リセマラランキング
リセマラにおける当たりキャラをランキング形式で紹介しています。
最強キャラ 最強キャラランキング
現環境における最強キャラをランキング形式で紹介しています。
伝説の武器 伝説の武器おすすめランキング
伝説の武器の交換おすすめ度をランキングで紹介しています。
職種別キャラ(ヒーロー)一覧
▶︎片手剣 ▶︎大剣 ▶︎双剣 ▶︎ナックル
▶︎ ▶︎ ▶︎
ガチャシミュレーターで運試し!
職種別の武器一覧
▶︎片手剣 大剣 双剣 ナックル
各種攻略情報
▶序盤の効率的な進め方 ▶マナ結晶の効率的な集め方
▶キャラのおすすめ育成方法 ▶転生について考察
▶アリーナの攻略方と立ち回り方 ▶武器のおすすめ強化方法
▶ヒーローの限界突破のやり方 ▶武器の限界突破のやり方
▶サポート武器の設定方法 ▶ルクの効率的な稼ぎ方
各種掲示板
質問雑談掲示板 フレンド募集掲示板
アリーナ募集掲示板 ギルド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー