アッシュエコーズの華蓮(かれん)の評価・強い点やスキル効果などを紹介。育成・強化の必要素材も一覧で掲載しておりますので、華蓮について調べる際にぜひご活用ください。
華蓮の評価
評価・ランキング
最強ランキング | リセマラランキング |
---|---|
華蓮の簡易評価 |
---|
・味方にバフを配れるヒーラー兼サポーター └常時攻撃バフ&スキルで会心率と特化にバフ ・味方全体のスキルのクールタイムを短縮できる └3凸以上なら異核エネルギーも回復 ・HP回復性能は突出していない |
みんなの評価レビュー
華蓮のステータス情報
基本情報・固定ステータス
レア度 | 元素 | 職業 |
---|---|---|
★5 | 水 | 加護士 |
基礎ダメージ軽減 | 会心率 | 移動 |
5% | 5% | CD:10秒 |
通常攻撃 | 射程 | |
なし | なし |
基本ステータス
タップで表示
基本ステータス | |||
---|---|---|---|
ランク | 体質ボーナス | 攻撃ボーナス | 特化ボーナス |
S0 | 70% | 70% | 111% |
S1 | 77% | 77% | 121% |
S2 | 80% | 81% | 126% |
S3 | 94% | 96% | 148% |
S4 | 105% | 107% | 164% |
S5 | 109% | 112% | 170% |
S6 | 112% | 115% | 174% |
特化・訓練室ボーナス
特化ボーナス | |||
---|---|---|---|
回復力増加率100% ダメージ増加率25% |
|||
訓練室ボーナス(最大) | |||
1枠目 | 段階1 | 基礎体質+5% | |
段階2 | 基礎体質+5% | ||
2枠目 | 段階1 | 基礎特化+10% | |
段階2 | 基礎特化+5% | ||
3枠目 | 段階1 | 基礎回復力+50 | |
段階2 | 基礎回復力+50 |
リーダーステータス・刻印スキル
タップで表示
リーダー刻印の初期ステータス | |||||
---|---|---|---|---|---|
ランク | 体質 | 防御 | 攻撃 | 特化 | 端末 |
S0 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 |
S1 | 62 | 62 | 62 | 86 | 70 |
S2 | 86 | 86 | 86 | 158 | 110 |
S3 | 86 | 86 | 86 | 158 | 110 |
S4 | 98 | 98 | 98 | 194 | 130 |
S5 | 110 | 110 | 110 | 230 | 150 |
S6 | 110 | 110 | 110 | 230 | 150 |
刻印スキルの効果
刻印スキル | 効果 |
---|---|
回復強化・菱形・β |
有効職業:戦略家,加護士
回復効果+20%(レベル1時)/35%(レベル2時)/50%(レベル3時)。[温潤]環境にいる場合、上昇幅が倍になる。[回復強化・菱形・α]と同時に発動しない
水素エリアの蒸発が減速し、炎元素エリアの消失が加速する 一部の同調者スキルは湿潤環境で直接氷元素エリアを生成できる 一部の刻印スキルは湿潤環境にいる場合、より効果を発揮できる |
ステージに浸って |
有効職業:戦略家,加護士
20秒以内に同調者が敵にダメージを与えなかった場合、味方全体が15秒間に与える元素ダメージ+30%(レベル1時)/60%(レベル2時)/100%(レベル3時)。同じ効果は同時に1つしか発動できない
|
リーダー素質
素質 | 獲得するリーダー素質の効果 |
---|---|
L0 | リーダーとして編成されている場合、自身の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L1 | リーダーとして編成されている場合、チーム内の他の同調者の刻印体質、刻印攻撃、刻印特化がそれぞれ+20% |
L2 | リーダーとして出撃する場合、場内にいる同調者の体質+20% |
L3 | リーダーとして編成されている場合、特化によるダメージ増加率が110%になる |
L4 | リーダーとして編成されている場合、自身が他の同調者を回復するたびに、30秒の間、その同調者のダメージボーナス+60% |
L5 | 自身の攻撃速度+5% |
L6 | 自身の会心率+5% |
L7 | リーダーとして出撃する場合、水元素同調者がターゲットの基礎ダメージ軽減を10%無視する。さらに元素反応が発生すると、30秒の間、敵全員に40%[元素反応によるダメージ増加]を付与する 元素反応効果を付与された目標の受ダメージが増加する、最大値のみ有効となる |
L8 | 自身が後備チームに下がる時、再入場までの時間が15秒短縮する |
L9 | リーダーとして編成されている場合、場内にいる同調者のダメージボーナス+50%。さらに[激励]の発動条件である人数を計算する際に、自身は2人としてカウントされる 激励1層ごとにダメージ+10%、最大20層までスタック可能 ※「激励」と表記された刻印スキルは、特定の条件を満たすと、チーム内の全同調者に激励効果を付与できる |
クラウンスキル
シフト速度向上++ |
---|
初級開発室の早番にて、所要時間-10% |
華蓮の戦闘スキル情報
戦闘スキル①
新たなステージ | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 手動スキル | |||
回数 | 4 | コマンド CD |
10 | |
カテゴリ | 自身バフ/味方バフ | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | ステージ効果を切り替え、全同調者+10%[同調者会心率]&10%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+25%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv2 | ステージ効果を切り替え、全同調者+11%[同調者会心率]&11%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+27%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv3 | ステージ効果を切り替え、全同調者+12%[同調者会心率]&12%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+29%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv4 | ステージ効果を切り替え、全同調者+13%[同調者会心率]&13%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+31%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv5 | ステージ効果を切り替え、全同調者+14%[同調者会心率]&14%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+33%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv6 | ステージ効果を切り替え、全同調者+14%[同調者会心率]&14%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+37%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv7 | ステージ効果を切り替え、全同調者+15%[同調者会心率]&15%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+39%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv8 | ステージ効果を切り替え、全同調者+16%[同調者会心率]&16%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+41%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv9 | ステージ効果を切り替え、全同調者+17%[同調者会心率]&17%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+43%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv10 | ステージ効果を切り替え、全同調者+18%[同調者会心率]&18%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+45%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv11 | ステージ効果を切り替え、全同調者+19%[同調者会心率]&19%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+47%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv12 | ステージ効果を切り替え、全同調者+20%[同調者会心率]&20%[同調者特化]、同時にコマンドCDの回復速度&オートスキルのチャージ速度+50%。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 複数の[同調者会心率]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる 複数の[同調者特化]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
戦闘スキル②
癒しのひと時 | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 手動スキル | |||
使用回数 | 4 | コマンド CD |
10 | |
カテゴリ | 自身バフ/味方バフ/回復 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力50%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv2 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力57%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv3 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力65%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv4 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力73%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv5 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力80%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv6 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力88%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv7 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力95%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv8 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力102%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv9 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力110%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv10 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力115%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv11 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力120%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
Lv12 | 自動:5秒ごとに味方全体のHPを回復力125%分回復させる 手動:ステージ効果を切り替え、自動時より味方に回復する間隔が半分短縮し、追加で対象に+9%~15%([防御依存])[同調者基礎ダメージ軽減]。この効果は20秒間持続する 1度に1つのステージ効果しか発動できない 防御力に応じて効果が増加し、1000で最大値になる 複数の[同調者基礎ダメージ軽減]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
異核スキル
アンコール | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 異核スキル | |||
チャージ時間 | 60秒 | |||
カテゴリ | 回復 | |||
スキル効果(レベル別) | ||||
Lv1 | 消耗なしで前回のステージ効果を発動する、かつステージに「アンコール」状態を付与する:ステージ効果での回復量+40%、ステータス強化&資源回復の効果+66% | |||
Lv2 | 消耗なしで前回のステージ効果を発動する、かつステージに「アンコール」状態を付与する:ステージ効果での回復量+45%、ステータス強化&資源回復の効果+74% | |||
Lv3 | 消耗なしで前回のステージ効果を発動する、かつステージに「アンコール」状態を付与する:ステージ効果での回復量+50%、ステータス強化&資源回復の効果+83% | |||
Lv4 | 消耗なしで前回のステージ効果を発動する、かつステージに「アンコール」状態を付与する:ステージ効果での回復量+55%、ステータス強化&資源回復の効果+91% | |||
Lv5 | 消耗なしで前回のステージ効果を発動する、かつステージに「アンコール」状態を付与する:ステージ効果での回復量+57%、ステータス強化&資源回復の効果+95% | |||
Lv6 | 消耗なしで前回のステージ効果を発動する、かつステージに「アンコール」状態を付与する:ステージ効果での回復量+60%、ステータス強化&資源回復の効果+100% |
戦闘特性
みんなのアイドル | ||||
---|---|---|---|---|
タイプ | 戦闘特性 | |||
射程 | - | 攻撃 速度 |
- | |
カテゴリ | - | |||
通常攻撃 | 攻撃しない | |||
戦闘特性効果 | ||||
初期効果 | 場内にいる時、味方全体に+15%[同調者攻撃] プリスがいる場合、味方の基礎攻撃力追加で+5% 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
異核Lv1 解放 |
ステージ効果切り替え後、5秒間「アンコール」状態を得る(現在のステージ効果の回復量が増加し、ステータスボーナスとスキル回復量が増加する) 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
|||
異核Lv3 解放 |
【新たなステージ】と【癒しのひと時】のステージ効果発動中、味方に回復効果を与えると同時に、異核エネルギーの4%を回復させる 複数の[同調者攻撃]上昇効果を取得した場合、最大値のみ有効となる |
華蓮の強化素材情報
必要素材の合計
ランク突破素材 | |||
---|---|---|---|
消耗合金 ×11 | 貯蔵源合金 ×5 | 定常合金 ×17 | |
乱雑合金 ×3 | 原動機 ×5 | 二次装置 ×8 | |
トルク・スラスター ×4 | バイナリ透磁素子 ×8 | 火山雪 ×5 | |
スターサンド ×8 | 巻き礁 ×13 | 海隅コイン ×65400 | |
戦闘スキル①強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×4 | 定常合金 ×8 | |
乱雑合金 ×2 | 二次装置 ×10 | トルク・スラスター ×4 | |
バイナリ透磁素子 ×3 | 複合透磁素子 ×10 | 火山雪 ×3 | |
スターサンド ×14 | 黄玉 ×6 | 烏金石 ×4 | |
スピン因子 ×4 | フォトン物質 ×2 | フェーズチェーン ×3 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
戦闘スキル②強化素材 | |||
消耗合金 ×3 | 貯蔵源合金 ×14 | 原動機 ×4 | |
トルク・スラスター ×2 | 「タキシード」 ×3 | バイナリ透磁素子 ×10 | |
複合透磁素子 ×4 | 巻き礁 ×6 | 万京岩 ×4 | |
藍石 ×3 | 黄玉 ×10 | スピン因子 ×3 | |
多色キネトソーム ×4 | フォトン物質 ×8 | フェーズチェーン ×2 | |
ブラックライト ×1 | シリコンチップ・戦略 ×2500 | 訓練チップ・戦略 ×28 | |
訓練チップセット・戦略 ×29 | 海隅コイン ×101700 | ||
リーダー素質解放素材 | |||
海隅コイン ×149000 | 単向干渉点 ×10300 | 無限の輪 ×8 | |
ラティス・華蓮 ×1550 |
ランク突破素材
ランク | 必要素材 |
---|---|
S1 | 海隅コイン×1200 消耗合金×3 |
S2 | 海隅コイン×3000 消耗合金×8 火山雪×5 |
S3 | 海隅コイン×7200 貯蔵源合金×5 スターサンド×3 原動機×5 |
S4 | 海隅コイン×12000 定常合金×8 スターサンド×5 二次装置×3 |
S5 | 海隅コイン×18000 定常合金×9 巻き礁×4 二次装置×5 バイナリ透磁素子×3 |
S6 | 海隅コイン×24000 乱雑合金×3 巻き礁×9 トルク・スラスター×4 バイナリ透磁素子×5 |
戦闘スキル強化素材
「宮廷盛典」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 火山雪×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 スピン因子×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 バイナリ透磁素子×3 消耗合金×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 二次装置×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 スターサンド×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 フォトン物質×2 貯蔵源合金×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 複合透磁素子×4 二次装置×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 黄玉×6 スターサンド×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 乱雑合金×2 トルク・スラスター×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 フェーズチェーン×3 複合透磁素子×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 烏金石×4 定常合金×8 ブラックライト×1 |
「宮廷雪領」強化に必要な素材 | |
---|---|
レベル | 必要素材 |
Lv2 | 海隅コイン×600 シリコンチップ・戦略×100 消耗合金×3 |
Lv3 | 海隅コイン×900 シリコンチップ・戦略×200 原動機×4 |
Lv4 | 海隅コイン×1200 シリコンチップ・戦略×300 藍石×3 スピン因子×3 |
Lv5 | 海隅コイン×2400 シリコンチップ・戦略×100 訓練チップ・戦略×4 バイナリ透磁素子×4 |
Lv6 | 海隅コイン×3600 シリコンチップ・戦略×150 訓練チップ・戦略×6 貯蔵源合金×6 |
Lv7 | 海隅コイン×6000 シリコンチップ・戦略×200 訓練チップ・戦略×8 トルク・スラスター×2 多色キネトソーム×4 |
Lv8 | 海隅コイン×9000 シリコンチップ・戦略×250 訓練チップ・戦略×10 黄玉×4 バイナリ透磁素子×6 |
Lv9 | 海隅コイン×12000 シリコンチップ・戦略×300 訓練チップセット・戦略×5 巻き礁×6 貯蔵源合金×8 |
Lv10 | 海隅コイン×16000 シリコンチップ・戦略×400 訓練チップセット・戦略×6 フェーズチェーン×2 複合透磁素子×4 |
Lv11 | 海隅コイン×20000 シリコンチップ・戦略×500 訓練チップセット・戦略×8 「タキシード」×3 黄玉×6 |
Lv12 | 海隅コイン×30000 訓練チップセット・戦略×10 万京岩×4 フォトン物質×8 ブラックライト×1 |
リーダー素質解放素材
素質 | 必要素材 |
---|---|
L1 | 海隅コイン×1000 単向干渉点×200 ラティス・華蓮×50 |
L2 | 海隅コイン×2000 単向干渉点×300 ラティス・華蓮×100 |
L3 | 海隅コイン×3000 単向干渉点×500 ラティス・華蓮×100 |
L4 | 海隅コイン×5000 単向干渉点×800 ラティス・華蓮×150 |
L5 | 海隅コイン×8000 単向干渉点×1000 ラティス・華蓮×150 |
L6 | 海隅コイン×10000 単向干渉点×1200 ラティス・華蓮×200 |
L7 | 海隅コイン×20000 単向干渉点×1500 ラティス・華蓮×200 無限の輪×1 |
L8 | 海隅コイン×40000 単向干渉点×1800 ラティス・華蓮×300 無限の輪×2 |
L9 | 海隅コイン×60000 単向干渉点×3000 ラティス・華蓮×300 無限の輪×5 |
華蓮のイラスト・声優
イラスト
担当声優(CV)
華蓮の担当声優 |
---|
豊田萌絵 |
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