WARPATH、サーバー移動、アイキャッチ

WARPATH武装都市(ウォーパス)においてサーバー移動ができるのかどうかを解説しています。サーバー移動のやり方についても解説していますのでぜひ参考にしてください。

WARPATH攻略トップへ

サーバー移動は可能?

サーバー移動は一応可能

WARPATHではサーバー移動を行う手段が用意されており、他のサーバーにアカウントを移行させることができます。

新兵ビザ

こちらは司令部レベルが12になると自動的に消滅してしまう制限付きアイテムです。そのため、このアイテムを使ってサーバー移動するには司令部レベルが11以下である必要があります。

通行ビザ

こちらは同盟ショップで購入することができるアイテムです。都市計画作戦の報酬として獲得できるほか、同盟技術-発展をかなり進めることで購入できるようにもなります。

こちらのアイテムはサーバー移動用アイテムではなく、サーバー内の別のエリア(都市)に移転したい時に必要になるアイテムです。

パスポート

こちらはサーバー間を移動する際に必要となるアイテムです。同盟技術-発展を最深部まで進めると購入できるようになります。

ただ、現状では解放されているサーバーがないため、サーバー移動することはできません。そのため、現状では司令部レベル12以上のユーザーはサーバー移動不可となっています。

データが存在しないエリア(都市)に移動できる

移動可能なサーバーはサーバー内に作成されているキャラデータが20を超えていたり、既にキャラデータが存在するエリア(都市)へは移動できません。

すでにキャラデータが存在している都市エリアに移動させたい場合はそのキャラデータを他の都市エリアへ移動させる必要があります。

サーバー移動(新米ビザ)のやり方

①倉庫から新米ビザを使用する

WARPATH、サーバー移動

まずは倉庫からサーバー移動用アイテムである「新兵ビザ」を選択して使用しましょう。

②移動先を選択する

WARPATH、サーバー移動-2

使用するとサーバー一覧が表示されます。移動したいサーバー・エリア(都市)を選択しましょう。非常に希少なアイテムなので移動先を間違えないように注意しましょう。

③選択したら確認をタップ

WARPATH、サーバー移動-3

サーバーを選択したら最後に赤いボタンの「確認」をタップしましょう。ポップアップにも書かれている通り、進行中の都市イベント等は全てリセットされてしまうので注意しましょう。

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
▶︎兵器編成のポイント ▶︎キャラ編成のポイント
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
データベース
ウォーマシン_アイコンキャラ(指揮官)
20210902095744-1リバティ兵器20210902095747-2マハト兵器20210902095741-1スラーヴァ兵器
QF77mm HV_アイコンリバティパーツ105mm KwK L/45_アイコンマハトパーツ152mm M1909/30_アイコンスラーヴァパーツ

AppMediaゲーム攻略求人バナー