WP_移転指令 (1)

WARPATH武装都市(ウォーパス)の移転指令の入手について紹介しています。移転指令の利用方法や入手方法についても解説していますので、WARPATHをプレイする際にご活用ください。

移転指令とは

戦略移転を行うために必要なアイテム

UJAoWSdyg8dw3Ov1631699328_1631699370
移転指令は、チャプターモードで自身の基地を移動させることができるコマンド「戦略移転」を行うために必要な消費アイテムです。

基地の移転自体はアイテムを使わなくとも行うことができますが、その場合は輸送車が移転先に到着するまでに時間が掛かる上に移動中は施設類を全て使用することができなくなります。

しかし、戦略移転では即座に移転先に基地を建設できるので、同盟の占領地域に移動する場合や占領戦を行う場合には有用なアイテムとなります。

なお、戦略移転には使用回数制限があり、1回分を回復するために8時間掛かるので無闇に移転しないよう注意しましょう。

移転指令の使用方法

戦略移転を行うと自動で消費される

wD2LvaKNsU2JfFH1631698485_1631698521
戦略移転はチャプターモードの画面左上上にあるアイコンから行うことができ、移転先を決定すると移転指令が自動で消費されます。

また、移転指令を所持していない場合でも1200ゴールドを消費することで戦略移転を行えますが、敵対同盟の占領地域にいるなどの緊急事態でもない限りはゴールドでの移転はおすすめしません。

移転指令の入手方法

VIPショップと同盟ショップで購入

15pwRc7MpVIDcD31631697902_1631697972

移転指令は、VIPショップと同盟ショップで購入することができます。購入するためにはVIPランクを上げたり同盟研究を進める必要がありますが、定期的に入手することができるのはショップのみなので非常に重要です。

なお、ショップ以外ではチャプター報酬か空中投下でのランダム入手しか方法がないので要注意。

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板