WARPATH、リセマラは可能?

WARPATH武装都市(ウォーパス)においてリセマラが可能かどうかについてまとめています。リセマラが必要かどうかやリセマラする際の手順なども解説していますので是非参考にしてください。

WARPATH攻略トップへ

WARPATHはリセマラ可能?

アンインストールでもプレイデータは残る

warpath、リセマラできる?

WARPATHのアカウント情報はアプリをアンインストールしても削除することはできません。また、アカウントを削除できる項目も用意されていないため、リセマラを行うには別の方法が必要です。

別サーバー・別都市にキャラデータを作成できる

WARPATH、リセマラは可能?-2

アカウントを削除することはできませんが、WARPATHにはサーバーが複数存在し、サーバー内には複数の都市と呼ばれるエリアが存在します。別のキャラデータを作成すれば新しくゲームを始めることができます。

ガチャシステムも存在するのでリセマラは可能

WARPATH、リセマラは可能?-4

WARPATHには「軍需品庫」と呼ばれるガチャシステムが存在し、ガチャチケットや課金石(ゴールド)を消費することで引くことができます。

ガチャからは星3〜5の兵器が排出されるため、リセマラを行う場合は星5兵器を引き当てることが目標になります。

友人とプレイしたいなら不可

友人と同じサーバー・同じ都市でプレイするのであれば上記で紹介したリセマラのやり方の都合上、リセマラすることはできません。ただ、リセマラせずとも十分楽しむことができるのでリセマラに固執する必要はありません。

WARPATHはリセマラ必要?

低レア兵器合成で高レア兵器をゲット可能

WARPATH、リセマラは可能?

WARPATHでは合成することができ、ワンランク上の兵器に強化することができます。

例えば、マハト陣営の星4歩兵を合成するとマハト陣営の星4.1歩兵になり、さらに合成するとマハト陣営星5歩兵になります。

いずれは星5兵器を入手できる仕組みとなっているため、リセマラせずとも十分楽しむことができます。

▶︎兵器合成について詳しくはこちら

早く始めて時間を無駄にしないことが大事

WARPATH、リセマラは可能?-5

WARPATHでは建物のレベルアップや技術研究の完了までにかなりの時間がかかります。

序盤はすぐに完了しても進むにつれて数時間、数日と必要時間がかなり増加してくるのでリセマラで兵器を厳選するよりも早く始めて建物のレベルアップや技術研究を進める方が重要です。

WARPATHのリセマラのやり方

効率的なリセマラ手順

アプリをインストールする
チュートリアルを進める
軍需品庫の「補給」をタップしてガチャを引く!
お目当ての兵器が出なかったらプロフィール(画面左上)をタップ
設定▶︎「キャラクター管理」をタップして「新キャラクター作成」を行い②に戻る
同じ都市では作成不可。1サーバーにつき20キャラまで作成可能

1サーバー20キャラまで

1サーバーにつき20キャラまでデータを作成することができます。20キャラに到達してしまった場合は他のサーバーを選択しましょう。

ガチャ開放時点では全く引くことができない

手順通りに行えばリセマラは一応可能ですが、ガチャが開放された段階で引くことができるガチャ回数は1回のみです。

この1回のガチャでリセマラを行うのはかなりの手間が必要になってしまいます。

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
▶︎兵器編成のポイント ▶︎キャラ編成のポイント
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
データベース
ウォーマシン_アイコンキャラ(指揮官)
20210902095744-1リバティ兵器20210902095747-2マハト兵器20210902095741-1スラーヴァ兵器
QF77mm HV_アイコンリバティパーツ105mm KwK L/45_アイコンマハトパーツ152mm M1909/30_アイコンスラーヴァパーツ
AppMediaゲーム攻略求人バナー