warpath、空軍弾薬、アイキャッチ

WARPATH武装都市(ウォーパス)の空軍弾薬を集める方法についてまとめています。空軍弾薬の使い道についても紹介していますのでWARPATH攻略の際に是非参考にしてください。

WARPATH攻略トップへ

空軍弾薬の集め方

レイヴン部隊を撃破するnew_icon

warpath、空軍弾薬

Ver.3.02アップデート後よりレベル9以上のレイヴン部隊の撃破報酬から入手できるようになりました。入手数は微々たるものですが、今までは入手が不安定であったため、ありがたいアップデートと言えるでしょう。

空軍戦役ショップで購入

WARPATH、空軍弾薬

空軍戦役ショップにて交換することができます。この入手方法が最も安定して集めることができるので定期的に利用しましょう。

交換には戦役で獲得できる「空軍戦役コイン」が必要になりますが、戦役を進めておくことで定期的に回収可能です。

VIPショップで購入

WARPATH、空軍弾薬-2

VIPランクを上げると利用可能になるVIPショップにて購入することができます。空軍弾薬の交換は2種類用意されており、最も早く解放される50個交換はVIPランク7です。

闇市で購入

WARPATH、空軍弾薬-3

闇市のラインナップの登場する場合があります。毎回必ず陳列されているわけではなく、購入代金はゴールドの場合と資源(軍資金/鋼鉄/原油)の場合がある上、割引価格や販売数量も異なるのでその都度購入するべきか手持ちの代金と相談しましょう。

空軍弾薬の使い道

空軍兵器のレベルアップに必要

WARPATH、空軍弾薬-4

弾薬は主に空軍兵器のレベルアップの際に必要になります。10レベル毎に要求されるため、毎日コツコツと貯めて必要な時にすぐレベルアップできるようにしておきましょう。

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
▶︎兵器編成のポイント ▶︎キャラ編成のポイント
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
データベース
ウォーマシン_アイコンキャラ(指揮官)
20210902095744-1リバティ兵器20210902095747-2マハト兵器20210902095741-1スラーヴァ兵器
QF77mm HV_アイコンリバティパーツ105mm KwK L/45_アイコンマハトパーツ152mm M1909/30_アイコンスラーヴァパーツ
AppMediaゲーム攻略求人バナー