WARPATH、アップデート、アイキャッチ

WARPATH武装都市(ウォーパス)のアップデート最新情報をまとめています。WARPATHの今後の情報をチェックしたい方は是非ご覧ください。

WARPATHアップデート最新情報

Ver.3.03アップデートが実装

11/15にVer.3.03アップデートが実装されました。

新同盟スキル「クイック訓練」

同盟技術に新たなスキル「クイック訓練」が追加されました。発動すると一時的に訓練速度を大幅に上昇することができます。

敵対勢力との戦争で一気に消化してしまう時に役立ちます。

同盟メンバーのランクにランク0が追加

同盟メンバーのランクに新たにランク0が追加されました。ランク0は同盟がロックされた段階のみ出現するランクで、ランク0メンバーは他の同盟の村を燃やすことができず、他の連盟からの領地占領を阻止できません。

都市前哨戦イベント

現在所在する都市からレベル2〜3の都市への移動がアンロックされる前、新しく前哨戦イベントが開催されるようになります。

全3段階、計7日間からなるこのイベントはマップ上のレイヴン防衛隊を撃破したり、戦力アップや交換チケットなどのミッションをクリア、敵プレイヤーの撃破などによって得られるポイントの獲得数で競い合うランキング形式となっています。

士官ミッションの改善

士官ミッションがアップデートされ、ミッション成功率100%の編成が組みやすくなりました。また、空軍指揮官のみ同じ士官ミッション用スキルを所持していましたが、アップデートにより異なるスキルに変更されました。

▶︎士官ミッションについてはこちら

秋冬のロードマップが公開

warpath、アップデート、ロードマップ

今後のアップデートの概要となるロードマップが公開されました。左側2項目(建物スキン、グループ軍戦術熟練度)はVer.3.02にて実装済みです。

2021年秋(10月〜12月)

指揮官のスキルレベルを強化できる彫像、レベルアップに必要な経験値を与えることができる士官経験の書などの入手方法が増える予定です。

2022年冬(12月〜2月)

複数の要素が実装予定となっていますが、まずはPVPをより楽しむことができる『PVPアリーナ』が実装予定です。週ごとに異なるテーマが用意されているとのことなので様々な種類の兵器を強化しておくと良いでしょう。

次に、新たなレベル4都市『サンフランシスコ』が解放予定です。初となる気象システムが実装されている都市エリアでどのような影響があるのか気になる所です。

その他にも地上から空軍兵器を攻撃できる新たな陸軍兵器の実装や新たな空軍兵器『ヘリコプター』も登場予定です。

Ver.3.02アップデートが実装

Ver.3.02パッチノート
warpath、アップデート1-2 warpath、アップデート2-2
warpath、アップデート3-2 warpath、アップデート4

Ver.3.02アップデートが10/25(月)お昼前に実装されました。メンテナンスは既に終了しており、ログインするには各ストアよりアプリアップデートが必要になります。

アップデート関連記事

Ver.3.02アップデート関連情報
▶︎建物スキン ▶︎設計図回収(パーツ工場)
▶︎グループ軍戦術熟練度(同盟) ▶︎空軍弾薬の入手方法

設計図変換と変換ショップ

WARPATH、アップデート、3_02
Ver3.02アップデートで実装予定の新たな機能です。不要になった設計図を設計図研究ポイント(仮称)に変換できるようになり、変換したポイントを使ってパーツ材料や他の設計図を購入できるようになります。

同盟専用採集場

WARPATH、アップデート

Ver3.02アップデートで実装予定の新たな機能です。同盟技術で対応するスキルを解放することで利用可能になり、同盟領地内の好きな位置に同盟メンバーのみが利用できる採集場を設置することができます。

この採集場は同時に複数人が利用できるようになっているため、基地が密集しているエリアの近くに設置すると利用しやすいでしょう。

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
▶︎兵器編成のポイント ▶︎キャラ編成のポイント
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
データベース
ウォーマシン_アイコンキャラ(指揮官)
20210902095744-1リバティ兵器20210902095747-2マハト兵器20210902095741-1スラーヴァ兵器
QF77mm HV_アイコンリバティパーツ105mm KwK L/45_アイコンマハトパーツ152mm M1909/30_アイコンスラーヴァパーツ
AppMediaゲーム攻略求人バナー