warpath、イベント情報

WARPATH武装都市(ウォーパス)のイベント情報(event)をまとめています。現在開催中のイベントについて詳しい情報を知りたい方はぜひご覧ください!

WARPATH武装都市攻略トップへ

期間限定のイベント情報

結社パス【シーズン6】

warpath、イベント、結社パス

開催期間
〜2021/12/27(月)09:00まで

シーズンパス形式のイベントです。無料ボーナスと有料ボーナスが用意されており、有料ボーナスを購入するとより豪華な報酬をゲットすることができます。
結社パスのミッションと報酬一覧はこちら

不定期開催のイベント情報

地雷除去

warpath、地雷除去イベント

レイヴン討伐系イベントです。全50ステージをクリアすると次回開催時にワンランク上の難易度に挑戦できるようになります。

地雷除去イベントの詳細はこちら

猟兵空中投下

warpath、猟兵空中投下

同盟全員同時に挑戦する耐久イベントです。開始すると全25ウェーブに別れてレイヴン部隊が自分基地の周辺に出現し、侵攻し始めます。

全て倒すことができると防衛成功となり、同盟内で15名以上が防衛成功すると次回開催時にワンランク上の難易度を選択可能になります。

猟兵空中投下の詳細・攻略情報はこちら

ラッキールーレット

warpath、ラッキールーレット

ルーレットの止まったマスのアイテムを獲得できるシンプルなイベントです。期間内毎日1回無料で回すことができ、追加で回すにはゴールドが必要になります。

また、ルーレットを一定数回すと累計ボーナスとして金色の英雄像を追加で獲得することができます。

ラッキースロット

warpath、ラッキースロット-9

レイヴン野営地を倒したりゴールドを支払うことで回すことができるスロットイベントです。課金プレイヤーは金〜金++の設計図を入手するチャンスです。

ラッキースロットの詳しい情報はこちら

日常イベント情報

管轄区事務

WARPATH、管理区事務、イベント

4時間おきにミッション内容が更新される日常イベントです。共通星5兵種のかけらを入手できる貴重なコンテンツなのでお見逃しなく。

管轄区事務のイベント詳細はこちら

デイリー都市戦備

WARPATH、デイリー都市戦備-2

24時間お気にミッション内容が更新される日常イベントです。ゴールドやパーツ銅宝箱など様々なアイテムをゲットできます。

ミッションは個人達成分と都市内全体で達成した分の2種類存在します。

デイリー都市戦備のイベント詳細はこちら

開催終了・未開催のイベント情報

WARPATH × JCVD

WARPATH、JCVD、イベント

海外の俳優『ジャン=クロード・ヴァン・ダム』氏がWARPATHのグローバルブランドアンバサダーに就任したことを記念したイベントです。

食事の時間

warpath、食事の時間、イベント

イベント期間中、レイヴン軍団の撃破や空中投下、採集、闇市での購入などを行うとイベント専用アイテム「とうもろこし」を獲得できます。

このとうもろこしをシェアすることでゲージが増加し、一定数シェアすることでレベルが1アップします。

最大でレベル25まで存在し、金色の士官英雄像やイベント限定彫像などを獲得できます。また、1万ゴールドを支払うことでさらに豪華な報酬を獲得できるので無課金プレイヤーでも購入が可能です。
イベント詳細はこちら

感謝祭盛宴

warpath、感謝祭盛宴

3種の料理を製作することでそれぞれ報酬が獲得でき、製作した料理の数が一定数に達すると追加報酬を獲得できます。

3種の料理は1日に製作できる数が限られており、毎日AM9時にリセットされます。必要な素材は「空中投下」、「レイヴン野営地の撃破」、「指揮官ミッション成功率100%」、「採集」で獲得できます。
イベント詳細はこちら

ハロウィンの夜

warpaht、ハロウィンイベント、ハロウィンの夜

WARPATH初の季節イベントです。報酬が豪華なので一気に戦力を強化できるチャンスです。

ハロウィンの夜の遊び方はこちら

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
▶︎兵器編成のポイント ▶︎キャラ編成のポイント
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
データベース
ウォーマシン_アイコンキャラ(指揮官)
20210902095744-1リバティ兵器20210902095747-2マハト兵器20210902095741-1スラーヴァ兵器
QF77mm HV_アイコンリバティパーツ105mm KwK L/45_アイコンマハトパーツ152mm M1909/30_アイコンスラーヴァパーツ
AppMediaゲーム攻略求人バナー