WARPATH、空軍部品、アイキャッチ

WARPATH武装都市(ウォーパス)の空軍部品の集め方と使い道についてまとめています。WARPATHをプレイする際は是非参考にしてください。

空軍部品の集め方

空軍戦役ショップで購入

WARPATH、空軍部品
空軍戦役ショップにて購入することができます。ショップレベルを2に上げるとラインナップが追加されるため、3日おきの更新の度に購入できる量が増加します。

ショップレベル3で更にラインナップが追加され、購入できる量が更に増加します。

闇市で購入

WARPATH、空軍部品-2

闇市のラインナップに登場する場合があります。希少性のある素材なため、やや割高めに価格設定されているので脳死で購入せず、ゴールドの残高をしっかりと確認し、購入して問題ないか一考してから購入しましょう。

VIPショップで購入

WARPATH、空軍部品-3

VIPショップにて購入することができますが、VIPランク8にならないと解放されません。かなり先となってしまいますが、闇市などの購入金額よりもかなり割引されているため、解放されたら優先して購入すると良いでしょう。

空軍部品の使い道

WARPATH、空軍部品-4

空軍部品は空軍兵器の改造を行う際に必要となる素材です。陸軍兵器の改造に使用する部品とは種類が異なるため、注意が必要です。

通常の部品と大きく異なる点として、空軍兵器には星3兵器が無いため、兵器解体による入手ができません。空軍部品は貴重な素材アイテムなので中途半端に強化してしまった不要な空軍兵器がある場合は兵器リセットを行なって回収してしまいましょう。

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
▶︎兵器編成のポイント ▶︎キャラ編成のポイント
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板
データベース
ウォーマシン_アイコンキャラ(指揮官)
20210902095744-1リバティ兵器20210902095747-2マハト兵器20210902095741-1スラーヴァ兵器
QF77mm HV_アイコンリバティパーツ105mm KwK L/45_アイコンマハトパーツ152mm M1909/30_アイコンスラーヴァパーツ
AppMediaゲーム攻略求人バナー