WARPATH、サーバー移動、アイキャッチ

WARPATH武装都市(ウォーパス)においてサーバー移動ができるのかどうかを解説しています。サーバー移動のやり方についても解説していますのでぜひ参考にしてください。

WARPATH攻略トップへ

サーバー移動は可能?

サーバー移動は可能!

WARPATHではサーバー移動用アイテムを使用することで他のサーバーにアカウントを移行させることができます。移動に必要なアイテムは以下の通りです。

新兵ビザ

こちらは司令部レベルが12になると自動的に消滅してしまう制限付きアイテムです。そのため、このアイテムを使ってサーバー移動するには司令部レベルが11以下である必要があります。

通行ビザ

こちらは同盟ショップで購入することができるアイテムです。購入するには同盟技術-発展をかなり進めなければいけないため、同盟の仲間との協力が必要不可欠です。

そのため、司令部レベル12まで到達してしまうとサーバー移動はしばらくの間はほぼ不可能となってしまうため、友人と同じサーバー・エリア(都市)で遊ぶ場合は事前にどこにするか相談しておきましょう。

データが存在しないエリア(都市)に移動できる

移動可能なサーバーはサーバー内に作成されているキャラデータが20を超えていたり、既にキャラデータが存在するエリア(都市)へは移動できません。

すでにキャラデータが存在しているエリアに移動させたい場合はそのキャラデータを他サーバーへ移動させる必要があります。

サーバー移動のやり方

①倉庫からビザアイテムを使用する

WARPATH、サーバー移動

まずは倉庫からサーバー移動用アイテムである「新兵ビザ」「通行ビザ」を選択して使用しましょう。

②移動先を選択する

WARPATH、サーバー移動-2

使用するとサーバー一覧が表示されます。移動したいサーバー・エリア(都市)を選択しましょう。非常に希少なアイテムなので移動先を間違えないように注意しましょう。

③選択したら確認をタップ

WARPATH、サーバー移動-3

サーバーを選択したら最後に赤いボタンの「確認」をタップしましょう。ポップアップにも書かれている通り、進行中の都市イベント等は全てリセットされてしまうので注意しましょう。

WARPATHの攻略関連リンク

WARPATH攻略ガイド AppMediaWARPATH攻略トップへ
WARPATHおすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎用語集 ▶︎課金パック情報
▶︎毎日やるべきことまとめ ▶︎サーバー移動はできる?
掲示板情報
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎同盟募集掲示板