テニプリスマホゲームである新テニスの王子様ライジングビート(テニラビ)に登場する「亜久津仁(山吹中)」の声優や代表的なキャラソン、プロフィールを紹介しています。テニプリやテニラビをより楽しむ際の参考にしてください!

亜久津仁のキャラソン一覧

s_スクリーンショット 2017-10-21 18.41.38

亜久津仁の代表曲

亜久津仁(佐々木望)の楽曲一覧
曲名 種別 作詞/作曲
調査中

亜久津仁のカード一覧

亜久津仁のSSRカード

未実装

亜久津仁のSRカード

シーン名 タイプ
[電話の相手は…] red_テニラビ

亜久津仁のプロフィールと必殺技

亜久津仁のプロフィール

声優 佐々木望
所属 山吹中学校 3年3組2番
その他活動
誕生日 4月2日
身長/体重 183㎝/71㎏
利き腕
プレイスタイル 無手勝流
趣味 モトクロス
座右の銘 けっくだらねぇ!
好みのタイプ 真紅のルージュが似合う女
行きたいデートスポット  その時に行きたい場所
日課 F1の番組がある日は深夜でも必ず見る事
暴力で相手をねじ伏せる極悪人として登場したため、当初は卑劣な言動が目立った。中学生にしてタバコを吸っているがテニスセンスは抜群で型破りなプレイをする。

亜久津仁の必殺技

技名 備考
不明

亜久津仁の人物

圧倒的なテニスセンス

暴力で相手をねじ伏せる極悪人として登場したため、当初は卑劣な言動が目立った。中学生にしてタバコを吸っているがテニスセンスは抜群で型破りなプレイをする。

圧倒的なセンスと理想的な筋肉を持つがゆえに、周りの意見を聞かずに努力なしでも勝ててしまうためテニスを小馬鹿にしていたが、リョーマ戦での初めての苦戦により、伴爺のアドバイスを素直に聞き入れて試合に活かす成長を見せる。

リョーマに敗れてからは極悪人のなりを潜め、自分に憧れる壇に進むべき道を示したりと、ぶっきらぼうながら優しさを見せるようになった。

テニラビ関連リンク

関連リンク
63c52f3244891c43766f9e0ce1c004ddテニラビ攻略はこちら!
▶︎リセマラ当たりランキング! ▶︎効率的なリセマラ方法を紹介!
AppMediaゲーム攻略求人バナー