新テニプリライジングビート攻略Wiki

テニラビ攻略Wiki(新テニプリライジングビート)の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。テニラビ(新テニプリライジングビート)の攻略にぜひご活用ください。

AppMedia
記事

【テニラビ】海堂薫のキャラソンやプロフィール・技を紹介【新テニプリライジングビート】

遂にリリース開始!
▶リセマラ当たりランキング

テニプリスマホゲームである新テニスの王子様ライジングビート(テニラビ)に登場する「海堂薫(青春学園)」の声優や代表的なキャラソン、プロフィールを紹介しています。テニプリやテニラビをより楽しむ際の参考にしてください!

海堂薫のキャラソン一覧

s_スクリーンショット 2017-10-19 20.08.42

海堂薫の代表曲

海堂薫(喜安浩平)の楽曲一覧
曲名 種別 作詞/作曲
Tricolore テニラビ_ユニットアイコン 加藤 碧
菊嶋”KIKU”亮一
Chain Reaction テニラビ_ソロアイコン UZA

海堂薫のカード一覧

海堂薫のSSRカード一覧

未実装

海堂薫のSRカード

シーン名 タイプ
[猫じゃらしを持って] green_テニラビ

海堂薫のプロフィールと必殺技

海堂薫のプロフィール

声優 喜安浩平
所属 青春学園中等部 2年7組4番
その他活動
誕生日 5月11日
身長/体重 173㎝/57㎏
利き腕
プレイスタイル カウンターパンチャー
趣味 マラソン、バンダナ集め
座右の銘 毒を食らわば皿まで
好みのタイプ おいしそうにご飯を食べる子
行きたいデートスポット  動物園(白熊を見たい)
日課 ロードワーク、部屋の掃除
努力家で日夜のトレーニングを欠かさないためずば抜けた体力を持つ。同学年の桃城武とはいがみ合っているが良きライバルでもあり内心ではお互いの実力を認め合っている。3年生の引退後、手塚国光の後を継ぎ、青春学園テニス部の部長となった。

海堂薫の必殺技

技名 備考
スネイク 大きくカーブを描く打球。バギーホイップショットを改良した技。
ブーメランスネイク ポール回しと呼ばれ、文字通りネットの上ではなく、ポール脇からボール回し入れる技。
ショートスネイク スネイク回転のボレー。
リバーススネイク 逆回転のスネイク。
トルネードスネイク ジャイロ回転するスネイク。
ジャイロレーザー ジャイロ回転を加えたレーザービーム。同じモーションから通常のスネイクと打ち分けられる。
悪魔化 乾が切原にボロボロにされて、覚醒しかけた・・・

海堂薫の人物

青学屈指の努力家

1日のトレーニング量が青学レギュラーメンバーの中でダントツに多く、全国でもトップクラスのスタミナを持っておいる選手です。

ブーメランスネイク会得のためにと特訓を行い、それがきっかけでダブルスを組むことになり、全国でも通用するダブルスプレイヤーとして成長しました。

ライバルは桃城

入部当初から、桃城とはテニスだけでなく素振りやボール拾いなど些細なことでも競い合い、切磋琢磨してレギュラーの座を勝ち取りました。

準決勝の金色一氏ペアとのダブルスでは、技のコツを教えただけで技を扱うことができるなど、喧嘩の絶えない二人ですが、お互いの実力を認め合っている、良いライバルと言える関係です。

注目の必殺技

スネイク

大きくカーブを描く打球。バギーホイップショットを改良した技。ショートクロスに打つことで相手を左右に走らせ、徐々に体力を奪っていき、抜群のスタミナを誇る海堂の長所とも噛み合った技となっています。

ジャイロレーザー

ジャイロ回転を加えたレーザービーム。変化球と直球を通常のスネイクと同様の同じモーションで、打つことができるため、見極めが難しいショット。

テニラビ関連リンク

関連リンク
63c52f3244891c43766f9e0ce1c004ddテニラビ攻略はこちら!
▶︎リセマラ当たりランキング! ▶︎効率的なリセマラ方法を紹介!
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

AppMedia - ゲーム情報局
アプリ配信カレンダー
配信カレンダーをもっと見る