テニプリスマホゲームである新テニスの王子様ライジングビート(テニラビ)に登場する「金色小(四天宝寺中)」の声優や代表的なキャラソン、プロフィールを紹介しています。テニプリやテニラビをより楽しむ際の参考にしてください!

金色小春のキャラソン一覧

スクリーンショット 2017-10-21 13.26.37

金色小春の代表曲

金色小春(内藤玲)の楽曲一覧
曲名 種別 作詞/作曲
鉄板ソング テニラビ_デュエットアイコン 黒澤 直也

金色小春のカード一覧

金色小春のSSRカード

未実装

金色小春のプロフィールと必殺技

金色小春のプロフィー

声優 内藤玲
所属 四天宝寺中学校 3年8組9番
その他活動 生徒会会計
誕生日 11月9日
身長/体重 170㎝/60㎏
利き腕
プレイスタイル カウンターパンチャー
趣味 ネタづくり
座右の銘 桃色片思い♡
好みのタイプ カワイイコ♡
行きたいデートスポット  ロマンチックなとこ♡
日課 ウインクの練習
  一見ネタ色の強い人物ではあるが、小春自身IQ200の超天才児でもあり、対戦相手のデータやプレイスタイルなどは全て頭の中に刻み込まれている。

金色小春の必殺技

技名 備考
お笑いテニス 一氏ユウジと共に視覚的アプローチで相手を笑わせミスを誘ったり隙を作らせて得点する。

金色小春の人物

IQ200の天才

相方の一氏ユウジとコンビ芸で相手を笑わせてポイントを奪う「お笑いテニス」を得意とし、全校大会では桃城海堂ペアを苦しめました。

実はIQ200の天才で乾貞治以上のデータが頭の中に入っている上、海堂のトルネードスネイクがジャイロ回転していることを即座に見抜き、到達時間を瞬時に演算して返球するなど、見た目に反してインテリな戦い方ができる選手です。

テニラビ関連リンク

関連リンク
63c52f3244891c43766f9e0ce1c004ddテニラビ攻略はこちら!
▶︎リセマラ当たりランキング! ▶︎効率的なリセマラ方法を紹介!
AppMediaゲーム攻略求人バナー