テニラビ(テニプリライジングビート)におけるリセマラの可否やガチャアイテムについて紹介しています。効率的なリセマラの方法も記載していますので、テニラビ(テニプリライジングビート)でリセマラをする際にぜひ、参考にしてください!

リセマラ当たりランキングはこちら

テニラビの効率的なリセマラのやり方

テニラビはリセマラできる?

リセマラはできる

テニラビはリセマラが可能です。5〜10分程度でガチャを引くことができるので、比較的テンポよくリセマラを行うことができます。

※通信状況によっては、ダウンロード時間が10分以上かかってしまう場合もあります。

リセマラの手順

▼リセマラの手順▼
①まずは、アプリをダウンロード
②チュートリアルを開始(全スキップ可能)
③キャラ特訓&マイスペースの設置
④タイトルに戻って名前を設定
⑤プレゼントを受け取って10連ガチャを引く
⑥目当てのキャラが出なければアンインストールして➀に戻る

①まずは、アプリをダウンロード

ここでは、チュートリアルクリア特典として貰えるビートストーン3,000個で10連ガチャ行うことを目標にリセマラの手順を紹介します。まずはアプリをダウンロードしないことには始まりませんので、下のボタンからダウンロードしましょう。

②チュートリアル開始

s_スクリーンショット_2017-11-28_14_26_27

ダウンロードが終了したら、チュートリアルを進めていきます。試合パート・ストーリーパートともにスキップを行うことができるので、2回目以降は、スキップを行うとスムーズにリセマラを行うことが可能です。

試合中のスキップは、右上の一時停止ボタンを押すと開かれ、選択することが可能です。

③キャラ特訓&マイスペースの設置

s_スクリーンショット 2017-11-28 14.29.50

キャラの特訓を行ない、手塚を強化します。その後、マイスペースに施設を設置して、手塚にギフト送ります。こちらはスキップ等はできないので注意しましょう。

④タイトルに戻って名前を設定

s_スクリーンショット 2017-11-28 14.31.04

すべてのチュートリアルを終わらせると、名前を入力して、いよいよゲームを開始スタートです!

⑤プレゼントを受け取って10連ガチャを引く

s_スクリーンショット_2017-11-28_14_32_46

ホーム画面の右側にあるプレゼントから、ビートストーン3,000個を受け取って10連ガチャを引いていきます。

ガチャ結果次第ではリセマラ続行・・・

SSRが確実に入手できるのは、リセマラの時のみということもあり、目当てのキャラが出るまでリセマラ続行をおすすめします。SSR排出率は2.5%と、確率が低く長い戦いになるかもしれませんが、リセマラにかかる時間も短めなので、根気よくリセマラをしましょう!

ガチャ演出はこちらでチェック!
ガチャ演出や確率まとめ/確定演出はある?

ガチャシミュはこちら!
プレミアムガチャシミュレーター

テニラビ関連リンク

関連リンク
63c52f3244891c43766f9e0ce1c004ddテニラビ攻略はこちら!
▶︎リセマラ当たりランキング! ▶︎効率的なリセマラ方法を紹介!
AppMedia求人バナー