テニプリスマホゲームである新テニスの王子様ライジングビート(テニラビ)に登場する「一氏ユウジ(四天宝寺中)」の声優や代表的なキャラソン、プロフィールを紹介しています。テニプリやテニラビをより楽しむ際の参考にしてください!

一氏ユウジのキャラソン一覧

スクリーンショット 2017-10-21 13.26.47

一氏ユウジの代表曲

一氏ユウジ(熊淵卓)の楽曲一覧
曲名 種別 作詞/作曲
鉄板ソング テニラビ_デュエットアイコン 黒澤 直也

一氏ユウジのカード一覧

一氏ユウジのSSRカード

未実装

一氏ユウジのプロフィールと必殺技

一氏ユウジのプロフィール

声優 熊淵卓
所属 四天宝寺中学校 3年8組22番
その他活動 オモシロ探索委員会
誕生日 9月11日
身長/体重 168㎝/59㎏
利き腕
プレイスタイル カウンターパンチャー
趣味 ネタづくり
座右の銘 人生マネたもん勝ちや!人生ホレたモン負けや!
好みのタイプ 小春
行きたいデートスポット  自宅でテレビを見たい
日課 お笑い番組をチェックする事
ダブルスペアの小春とは私生活でも一瞬も離れたことがなく桃城からホモ疑惑をかけられた際も否定しなかった。また、小春が海堂を気にかけた際は「浮気かーっ死なすど!!」と声を荒げた。

一氏ユウジの必殺技

技名 備考
お笑いテニス 金色小春と共に視覚的アプローチで相手を笑わせミスを誘ったり隙を作らせて得点する。
モノマネテニス 対戦相手のプレイスタイル、技、仕草、声までそっくりに真似をし、時には嘘の掛け声でミスを誘うこともある。

一氏ユウジの人物

四天宝寺のモノマネ芸人

相方の金色小春とコンビ芸で相手を笑わせてポイントを奪う「お笑いテニス」で、全校大会では桃城海堂ペアを苦しめました。

また、一氏はモノマネを得意とし、対戦相手のプレイスタイル、技、仕草、声まで完璧に真似ををすることができ、掛け声によりミスを誘発することも可能な芸達者なプレイヤー。

テニラビ関連リンク

関連リンク
63c52f3244891c43766f9e0ce1c004ddテニラビ攻略はこちら!
▶︎リセマラ当たりランキング! ▶︎効率的なリセマラ方法を紹介!
AppMediaゲーム攻略求人バナー