テニプリスマホゲームである新テニスの王子様ライジングビート(テニラビ)に登場する「日吉若(氷帝学園)」の声優や代表的なキャラソン、プロフィールを紹介しています。テニプリやテニラビをより楽しむ際の参考にしてください!

日吉若のキャラソン一覧

s_スクリーンショット 2017-10-20 19.50.50

日吉若の代表曲

日吉若(岩崎征実)の楽曲一覧
曲名 種別 作詞/作曲
調査中

日吉若のカード一覧

日吉若のSSRカード一覧

未実装

日吉若のSRカード

シーン名 タイプ
[超えるべき人] green_テニラビ

日吉若のプロフィールと必殺技

日吉若のプロフィール

声優 岩崎征実
所属 氷帝中等部 2年F組19番
その他活動 報道委員
誕生日 12月5日
身長/体重 172㎝/60㎏
利き腕
プレイスタイル アグレッシブ・ベースライナー
趣味 読書(学園七不思議系)
座右の銘 下剋上
好みのタイプ 清楚な人
行きたいデートスポット  ミステリースポット
日課 早朝稽古
真田弦一郎からも氷帝の次期部長と目されている実力者。 1年生時の新人戦では切原赤也とよい試合をし、シングルスでは鳳長太郎を破っている。 プレイスタイルは古武術を応用した独特のプレイ「演武テニス」。

日吉若の必殺技

技名 備考
演武テニス 自然体でボールを打つと武術のようなフォームになる。
下克上等 奇妙なフォームで打つボレー。

日吉若の人物

氷帝の次期部長

1年生時の新人戦では切原と善戦し、シングルスでは鳳を破るなど、実力は非常に高く、立海の真田からも氷帝の次期部長と目されている実力者です。弱点はスタミナで、持久戦で乾・海堂ペアに敗北を期してしまいました。

新テニでは脱落ターブレイクマッチで、跡部と対戦し敗れたものの、氷帝次期部長として「お前の氷帝コールを見つけろ」と激励を受けていた姿も印象的です!

テニラビ関連リンク

関連リンク
63c52f3244891c43766f9e0ce1c004ddテニラビ攻略はこちら!
▶︎リセマラ当たりランキング! ▶︎効率的なリセマラ方法を紹介!
AppMediaゲーム攻略求人バナー