白猫テニス(白テニ)におけるアナゼのモチーフラケット「オク・リユニオン/極・メソニュクティウム・スクセ」のステータスやギアスキル、GS(ギアショット)を紹介し、それらを元に強い点や弱い点などの評価をしています。是非参考にして下さい。
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オク・リユニオンは交換するべき?
新章襲来モチーフギア登場!
| アナゼモチーフ | ゲオルグモチーフ |
|---|---|
オク・リユニオン |
カーマインフレイム |
コフ・イニティウム |
ゴーマイウェイ |
オク・リユニオンの評価点数と詳細
※全て極進化後、レベル最大時の情報です。
| オク・リユニオン | ||
|---|---|---|
| 評価 | 9.0/10点 | |
| モチーフキャラ | アナゼ |
|
| 属性 | ||
| 極進化名 | 極・メソニュクティウム・スクセ | |
| 実装日 | 2019/4/16 | |
オク・リユニオンのステータス
| 能力 | ステータス |
|---|---|
| 0 | |
![]() |
91 |
| 119 |
オク・リユニオンのギアスキル
オク・リユニオンのオートスキル
| オートスキル |
|---|
| 相手が3打球するまで、SS増加量+20% |
オク・リユニオンのギアショット
| ギアショット |
|---|
| 返球時、10秒間、相手にスロウLv2&SSゲージダメージを付与するロブ (使用回数:1回) |
オク・リユニオンの評価
オク・リユニオンの強い点、使える場面
SS蓄積アドバンテージを取りやすい
オートスキルでSS増加量を20%も上昇させ、GSではSSダメージを与えるため、SSゲージ量で有利を取りやすいです。
特にSSダメージが10秒間と長めになっていることで、擬似SS封印の役割を果たす場面があり、先打ちが狙えます。
スロウで機動力低下
Lv2のスロウを付与することで相手の機動力を低下させることができます。
それだけでは得点は狙えませんが、強力な特殊ショット連発のような対策に機動力が必要になるキャラの得点力を高めることが可能です。
オク・リユニオンの弱い点、使えない場面
使用回数は1回
GSの使用回数は1回となっているので、SS妨害やロブによる態勢立て直しなどは1回しかできません。
セイバーオルタラケットのような2回10秒SSダメージロブと比較すると見劣りしてしまいます。
ユーザーレビュー
10
オク・リユニオンのユーザーレビュー
総レビュー数 : 1件
総レビュー数 : 1件
100%
■
:GOOD ■
:SOSO ■
:BAD
レビューがまだありません。
1 匿名 ID:QwODk3MDU
2020-03-11 11:57:14
10点まじつおー
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・レビュー投稿は1日(24時間)につき1回までです。
・皆様の参考になるページにするため、平均から極端にかけ離れたレビュー・荒らし等につきましては発見次第、該当レビューを削除させて頂くことがございます。
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減少量より10秒擬似封印がメイン。それならオルタラケでいい。ASも微妙すぎて。
やり始めの初心者さん向けのギア。
最初に交換するならいいんじゃないかな?
減少率は20%ほどだけど、ハロウィンコヨミのジャスト技みたいに急激に下がらないから、SS溜まってる人にギア打っても無意味とまでは言わないけど、SS打たれます。
中級者、上級者にはおすすめしない。
減少量はどのくらいだ?
ドラ・セラータとは相性良さそうだけど持ってないからわからねえ
しかし5打球で1打球分溜まるといっても、効果が3打球までしかないからこの計算通りにはゲージ増えないよねw 0.6打球分しかプラスαされません
マイポイント毎ですが増加量ですよ
簡単に言えば20%なので5打球で1打球分の増加量です。差はありますがあくまでわかりやすく単純な説明ですが
ナールセイルには及ばないにのの毎ポイント増えるならなかなか強力なオートなのかな??
他にもGood以上でSS増えるギアあるんですね、、。
交換したほうがいいのかな?
交換してみましたが、、、
正直にオートスキルの増加量が分からないです。
誰か交換した方が居ましたら情報共有お願いします。
使った感じだと、ラケットをこちらが振った時に+αで増えてる???ような感じでした。
増加量ですよ