白猫ゴルフ_着替えのやり方

白猫ゴルフ(白ゴル)の着替えのやり方を紹介しています。キャラの色の変更方法に関しても記載していますので、キャラの見た目を変えたい人は是非ご覧ください。

着替えのやり方

着替えの手順

  1. ホームから「着替え」を選択
  2. 「着替え」をしたいキャラを選択
  3. 「ウェア変更」を選択
  4. コスチューム・アクセサリーを変更する

①ホームから「着替え」を選択

白猫ゴルフ_着替え_ホーム画面
「着替え」を行うためには、まずホーム画面の中央左側にある「着替え」をタップしましょう。

②「着替え」をしたいキャラを選択

白猫ゴルフ_着替え_キャラ選択
着替え画面に入ったら、所持しているキャラの中から「着替え」を行いたいキャラを選択しましょう。

なお、未所持のキャラも選択することができますが、着替えをすることはできないので注意しましょう。

③「ウェア変更」を選択

白猫ゴルフ_着替え_ウェア変更
「着替え」を行いたいキャラを選択した後は、中央右側にある「ウェア変更」を選択してカスタマイズ画面に移行しましょう。

④コスチューム・アクセサリーを変更する

白猫テニス_キャラ_アクセサリ変更1
カスタマイズ画面では、画面下にあるタブでコスチュームやアクセサリーを変更する箇所を選択することができます。

コスチューム・アクセサリーを選択すると画面左側のキャラに反映されるので、組み合わせが決まったら「決定」をタップして変更内容を確定させましょう。

コスチューム・アクセサリはキャラ固有

白猫テニス_キャラ_アクセサリ変更2
ウェアやアクセサリーは共有ではなく、各キャラごとの専用アイテムとなっています。

見た目が同じものでも着替えをしたいキャラのウェア・アクセサリーを持っていなければならないので、覚えておきましょう。

コスチューム・アクセサリーの入手方法

色の変更方法

覚醒段階を進めるとカラー変更が可能になる

白猫ゴルフ_着替え_カラー変更
キャラのカラー変更は、ウェア変更画面の「ウェア」から行うことができます。

ただし、カラー変更を行うためには覚醒段階を進めることで獲得できる「キャラチケット」を使用して解放する必要があるので、カラー変更をしたい場合はキャラルーンを集めて覚醒段階を「2」まで進めましょう。

キャラ覚醒のやり方とメリット

白猫ゴルフ関連記事

白猫ゴルフTOPへ戻る 白猫ゴルフ攻略トップページ

ランキング記事

ランキング関連記事
リセマラリセマラ 最強キャラ最強キャラ 最強クラブ最強クラブ

お役立ち記事

お役立ち情報
序盤攻略序盤の効率的な進め方 操作のコツ勝つためのポイント
育成要素育成要素まとめ ランク解説ランクの解説と上げ方

入手方法記事

お役立ち情報
キャラ入手キャラの入手方法 クラブ入手クラブの入手方法
ジュエル入手ジュエルの入手方法 コイン入手コインの入手方法

掲示板記事

掲示板記事
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド掲示板フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー