白猫ゴルフ_ガチャ演出_アイキャッチ

白猫ゴルフ(白ゴル)のガチャ演出をを紹介しています。ウェアガチャの排出演出をまとめているため、ガチャを回す際の参考にしてください。

どのガチャを引くべき?|おすすめガチャ紹介

ウェアガチャの確定演出まとめ

ゴルフボールが虹色なら★4確定

image (14)

ガチャを引いた際に「虹色のゴルフボール」が表示された場合、この時点で最低1つ以上の★4が確定です。

また、最初に金色や青色のゴルフボールが表示された場合でもこの後の演出で虹色に変化する場合もあります。

ショット後のボールの色が変化

演出変化一覧
image (15)最低保証 image (9)★3以上確定
image (16)★4確定

赤髪がショットを打った後、稀にボールの色に変化が発生します。

青色から金色のショットに変化した場合★3以上の排出が確定となり、金色から虹色に変化した場合キャラの排出が確定です。

排出レアリティ確定

image (17)

ボールのホールイン後に10連分のガチャ結果が公開されます。青色は☆2、金色は☆3、虹色はキャラの排出が確定です。

キャラに応じたカットインが発生

image (13)

★4を引き当てた場合、引き当てたキャラに応じたカットイン演出が発生します。

それぞれのキャラに個別の演出が用意されているため、引けた際にはゆっくりと見てみるのも良いでしょう。

ガチャ排出率の詳細

排出率の詳細

ウェアガチャ排出率
★★★★ 2%
★★★ 28%
★★ 80%

主な排出内容

ウェアガチャ排出率
★★★★ ・各種ウェア(キャラクター)
★★★ ・アクセサリー
・スタンプ
★★ ・アクセサリー

最大200連で天井

白猫GOLF_スタンプカード

スタンプを貯めることで最大10連20回でウェア交換チケットを入手することができます。

また、交換チケットの入手までにもクラブルーンや虹色のクラブチェストを入手することも可能です。

ゴールドパス併用で必要回数が半減

白猫ゴルフ_ガチャスタンプ
ゴールドパスの特典として10連ガチャを回すたびに獲得できるガチャスタンプが2倍になるため、天井までに必要なガチャ回数を半分に押さえることができます。

ゴールドパスは買うべき?

白猫ゴルフ関連記事

白猫ゴルフTOPへ戻る 白猫ゴルフ攻略トップページ

ランキング記事

ランキング関連記事
リセマラリセマラ 最強キャラ最強キャラ 最強クラブ最強クラブ

お役立ち記事

お役立ち情報
序盤攻略序盤の効率的な進め方 操作のコツ勝つためのポイント
育成要素育成要素まとめ ランク解説ランクの解説と上げ方

入手方法記事

お役立ち情報
キャラ入手キャラの入手方法 クラブ入手クラブの入手方法
ジュエル入手ジュエルの入手方法 コイン入手コインの入手方法

掲示板記事

掲示板記事
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド掲示板フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー