白猫GOLF_序盤の進め方_アイキャッチ

白猫ゴルフ(白ゴル)の序盤の効率的な進め方を紹介しています。これから白猫ゴルフを始める方は、攻略の参考にしてください。

まずはリセマラをしよう

白猫ゴルフ_ガチャ画像カット

アプリをインストールしたらまずはリセマラを行います。

リセマラでウェアガチャから好みのキャラを入手し、ゲームを開始しましょう。

▶︎リセマラ当たりランキング
高速リセマラのやり方

ゴルフツアーをプレイしよう

エンジョイプレイに挑戦

白猫ゴルフ_クラブルーン_おすすめ

リセマラを終えたら、ホームからゴルフツアーの「エンジョイモード」をプレイしましょう。

エンジョイモードをプレイすることでランクが上昇し、バトルモードやフリーマッチなどが解放されていきます。

勝つためのポイントと打ち方のコツ

機能を解放しよう

ランクを上げることで開放される

白猫ゴルフ_機能解放画像
白猫ゴルフでは、ランクを上げることで新機能やコースが解放される仕様となっています。

特に「シルバー1」に到達することでキャッシュトーナメントへの参加権を獲得できるので、積極的にエンジョイ・バトルモードをプレイしましょう。

開放される機能一覧

解放に必要なランク 解放される機能
ルーキー1 バトルモード
フリーマッチ
ブロンズ1 新コース
シルバー1 キャッシュトーナメント

ランクの解説と上げ方

クラブを強化しよう

クラブレベルを上げよう

白猫_クラブレベル_result
ゴルフクラブは、クラブルーンとコインを使用することでレベルアップを行うことができます。

飛距離やコントロールなどのステータスを強化できる要素なので、有利にゲームを進めるためにもよく使うクラブの強化はしておきましょう。

▶︎クラブレベルアップのやり方とメリット

クラブを覚醒させよう

白猫ゴルフ_クラブ覚醒_result
同じクラブを一定数集めると、覚醒段階を進めることができます。

覚醒段階が進むとレベル上限、パッシブスキル、クラブスキンが解放されるので、クラブをさらに強化することが可能になります。

▶︎クラブ覚醒のやり方とメリット

キャラクターを覚醒させよう

キャラクターの強化要素

白猫ゴルフ_覚醒
ウェアガチャで、キャラ解放用のウェアやアクセサリーが重複することで各キャラルーンを獲得することができ、自動でキャラの覚醒段階が進みます。

覚醒段階が進むとパッシブスキルやスキルショットが追加されるので、自分の気に入ったキャラがピックアップされているガチャを回しましょう。

▶︎キャラ覚醒のやり方とメリット

イベントに参加しよう

大会等に参加できる

白猫ゴルフ_シルバー1
シルバー1までシーズンランクを上げることで、キャッシュトーナメントへの参加権を獲得できます。

自分の腕を磨いてイベントに参加しましょう。

▶︎キャッシュトーナメントの概要と攻略方法

白猫ゴルフ関連記事

白猫ゴルフTOPへ戻る 白猫ゴルフ攻略トップページ

ランキング記事

ランキング関連記事
リセマラリセマラ 最強キャラ最強キャラ 最強クラブ最強クラブ

お役立ち記事

お役立ち情報
序盤攻略序盤の効率的な進め方 操作のコツ勝つためのポイント
育成要素育成要素まとめ ランク解説ランクの解説と上げ方

入手方法記事

お役立ち情報
キャラ入手キャラの入手方法 クラブ入手クラブの入手方法
ジュエル入手ジュエルの入手方法 コイン入手コインの入手方法

掲示板記事

掲示板記事
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド掲示板フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー