白猫ゴルフ_ゴールドパス_アイキャッチ

白猫ゴルフ(白ゴル)のゴールドパスは買うべきかについて解説しています。ゴールドパスを購入した際の報酬やメリット、注意点などもまとめていますので、ゴールドパスを購入する際に参考にしてください。

ゴールドパスは買うべき?

白猫ゴルフをがっつり遊ぶプレイヤーにおすすめ

白猫ゴルフ_ゴルフパス報酬
ゴールドパスは、ゴルフパスの報酬が増えるシステムですので、ゴルフパスのレベルを上げなければ恩恵を受けることができません。

白猫ゴルフをがっつり遊び、最後の報酬まで獲得できる人にとっては非常にお得な商品ですので、特におすすめです。

ウェアガチャをたくさん回すプレイヤーにもおすすめ

白猫ゴルフ_ガチャスタンプ
ゴールドパスのもうひとつの特典として、10連ガチャを回すたびに獲得できるガチャスタンプが2倍になる特典があります。

特に、好きなキャラを解放できる「ウェア交換チケット」を実質半分のガチャ回数で獲得することができますので、ガチャをたくさん引く人にもおすすめのパスとなります。

すぐにキャラやクラブを強化したい場合は購入しなくても良い

ゴールドパスの報酬を獲得するためには継続的にプレイをする必要があるため、Gジュエルやクラブルーンなどをすぐに獲得することができません。

ランク戦や大会のために、キャラやクラブをすぐに強化したい際に購入しても恩恵は少ないので注意しておく必要があります。

課金おすすめ要素まとめ

ゴールドパスとは?

複数の特典がつくお得な課金アイテム

白猫ゴルフ_ゴルフパス_追加特典
ゴールドパスとは、プレミアムGジュエル×80で購入出来るお得な課金アイテムです。購入するとゴルフパスで追加報酬の獲得、ガチャスタンプが2倍分押される特典が付きます。

購入に有償ジュエルを使うものの、プレイ次第では最大500個のGジュエルを獲得することもできるため、非常にお得なアイテムとなります。

購入には期限が決まっている

白猫ゴルフ_ゴールドパス_購入期限
ゴールドパスはゴルフパス、ガチャスタンプと連動しており、この2つの期限に合わせて終了となります。

終了となった場合、次回の更新に合わせて再度購入する必要があるため、1度購入したら永続ではない点に注意しましょう。

パス購入前のガチャスタンプも2倍になる

パス購入前に押されたガチャスタンプに関しても、ゴールドパスを購入した時点で2倍分のスタンプを追加で押され、報酬を獲得することができます。

例えば、購入前にスタンプが10個押されていたら、パス購入時に追加で10個のスタンプが押され、押された分の報酬を獲得することができます。

ゴールドパスの価格と報酬

ゴールドパスの価格

購入価格 プレミアムGジュエル×80(1,000円)
終了日 2022/12/1(木)15:59

ゴールドパスは直接購入ではなく、プレミアムGジュエルでの購入となります。

1,000円で83個購入のパックがあるため、パスだけ購入する場合はこちらを購入しましょう。

ゴルフパスで獲得できる報酬

パスの種類(価格) セット内容
通常(無料) パスレベルアップ報酬で以下の内容を獲得
(レベル100までの合計)


・コイン×4,000枚
・ドライバールーン×50
・アイアンLルーン×50
・アイアンMルーン×50
・アイアンSルーン×50
・ウッドルーン×40
・アプローチルーン×40
・サンドウェッジルーン×40
・パタールーン×40
・ウインドボール×4
・レインボール×3
・コントロールボール×4
・キングボール×1
・青のチェスト×5
・金のチェスト×5
・各種スタンプ

ゴールドパス 以下の内容がパス報酬に追加
(レベル100までの合計)


・Gジュエル×500個
・コイン×31,000
・ドライバールーン×90
・アイアンLルーン×90
・アイアンMルーン×90
・アイアンSルーン×120
・ウッドルーン×60
・アプローチルーン×90
・サンドウェッジルーン×90
・パタールーン×90
・金のチェスト×10
・虹のチェスト×2
・ウインドボール×12
・レインボール×9
・コントロールボール×12
・キングボール×3
・各種スタンプ、キャラ専用アクセサリ
・LASERアイアンS×1

白猫ゴルフ関連記事

白猫ゴルフTOPへ戻る 白猫ゴルフ攻略トップページ

ランキング記事

ランキング関連記事
リセマラリセマラ 最強キャラ最強キャラ 最強クラブ最強クラブ

お役立ち記事

お役立ち情報
序盤攻略序盤の効率的な進め方 操作のコツ勝つためのポイント
育成要素育成要素まとめ ランク解説ランクの解説と上げ方

入手方法記事

お役立ち情報
キャラ入手キャラの入手方法 クラブ入手クラブの入手方法
ジュエル入手ジュエルの入手方法 コイン入手コインの入手方法

掲示板記事

掲示板記事
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド掲示板フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー