白猫ゴルフ_キャラの入手方法

白猫ゴルフ(白ゴル)のキャラの入手方法を紹介しています。キャラの取得方法だけでなく、被りの仕様も紹介しているので、キャラの増やし方がわからない時は参考にしてください。

全キャラ一覧

キャラの入手方法

ウェアガチャを回すことで入手できる

白猫ゴルフ_キャラの入手方法_ウェアガチャ
キャラを入手するためには、ウェアガチャでキャラの解放対象となる衣装を獲得する必要があります。

解放対象となる衣装はキャラごとに2種類ずつ用意されていますが、どちらの衣装でも同じキャラが解放されるので、安心してガチャを回すと良いでしょう。

ピックアップ対象外のキャラ衣装も排出される

ウェアガチャで排出される衣装は、ピックアップ対象外のキャラ衣装も排出されるようになっています。

確率は低いものの、すり抜けが発生することもあるので覚えておきましょう。

どのガチャを引くべき?

ウェア交換チケットで好きなキャラを入手可能

白猫ゴルフ_キャラの入手方法_交換所
アイテムSHOPの交換所で、ウェア交換チケットを使うことで好きなキャラを入手することもできます。

ウェア交換チケットはガチャスタンプの200連目の報酬として獲得することができますが、現状ガチャスタンプ報酬でしか獲得できない貴重なアイテムなので慎重に使うようにしましょう。

最強キャラランキング

ゴールドパスを購入していると100連目で獲得できる

白猫ゴルフ_キャラの入手方法_ゴールドパス
ゴールドパスを購入している状態でウェアガチャを回すと、ガチャスタンプを2倍貰うことができるので、100連でウェア交換チケットを獲得することができます。

実質天井が半分になるので、どうしても欲しいキャラがいる場合はゴールドパスを購入してからガチャを回した方がお得になります。

ゴールドパスは買うべき?

キャラが被った場合の仕様

白猫ゴルフ_キャラの入手方法_被り

被った場合は覚醒の経験値に自動変換

ウェアガチャや交換所で既に所持しているキャラの衣装を獲得した場合、自動で覚醒用の経験値に変換されます。

覚醒段階を進めるには、指定されている数値分のキャラルーンを貯める必要があるので、微課金・無課金でプレイしていく方は気長に進めていきましょう。

▶︎キャラ覚醒のやり方とメリット

覚醒でスキル獲得やレベル上限解放が発生

覚醒段階が進むと、「パッシブスキルの解放」「スキルショットの種類追加」といった恩恵が発生します。

特にパッシブスキルやスキルショットは性能に影響するため、チャンピオンシップへの出場・優勝を目指すような方であれば、覚醒の差が重要になるかもしれません。

育成要素まとめ

白猫ゴルフ関連記事

白猫ゴルフTOPへ戻る 白猫ゴルフ攻略トップページ

ランキング記事

ランキング関連記事
リセマラリセマラ 最強キャラ最強キャラ 最強クラブ最強クラブ

お役立ち記事

お役立ち情報
序盤攻略序盤の効率的な進め方 操作のコツ勝つためのポイント
育成要素育成要素まとめ ランク解説ランクの解説と上げ方

入手方法記事

お役立ち情報
キャラ入手キャラの入手方法 クラブ入手クラブの入手方法
ジュエル入手ジュエルの入手方法 コイン入手コインの入手方法

掲示板記事

掲示板記事
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド掲示板フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー