白猫GOLF_高速リセマラのやり方

白猫ゴルフ(白ゴル)の高速リセマラのやり方を紹介しています。リセマラはするべきなのか、効率の良い方法やリセマラはした方が良いのかという点も解説しているので白猫GOLFを始める際の参考にしてください。

リセマラ当たりランキング

リセマラの基本情報

ガチャ確率と所要時間

所要時間 1周目:10〜15分
2周目以降:3分

※チュートリアルクリア速度により変化
※通信環境により所要時間は変化
ガチャ回数 51連
キャラ排出確率 ☆4
2%
☆3
28%
☆2
70%

Wi-Fi環境下でのダウンロードがおすすめ

データ容量が約500MBと多いため、通信環境によってはリセマラ中のダウンロードに時間がかかる場合があります。

素早くゲームを開始するためにも、なるべくWi-Fi環境下でデータダウンロードを行いましょう。

白猫GOLFのインストールはこちら!
Android版 iOS版

キャラを狙ってリセマラしよう

キャラガチャ(ウェアガチャ)、クラブガチャ(クラブチェスト)の2種類がありますが、リセマラでは「ウェアガチャ」を回しましょう。

キャラ毎に得意な撃ち方やコースに違いがあるため、初めは使用キャラの選択肢を増やすためにもキャラを狙ってガチャを行います。

リセマラ当たりランキング

最速のリセマラ方法

リセマラ手順早見表

  1. アプリをインストール
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアル10連ガチャを回す
  4. プレゼントからアイテムを受け取る
  5. ウェアガチャを回す
  6. 継続する場合はオプションからアカウント削除し③に戻る

インストールしてチュートリアルを進めよう!

ゲームをインストールしリセマラを初めましょう。ゲーム容量はおおよそ500MB(10月26日時点)ほどのため、予め空き容量を確保しておきましょう。

白猫GOLFのインストールはこちら!
Android版 iOS版

チュートリアルをすすめる

白猫GOLF_チュートリアル

ゲームを初めチュートリアルを開始します。操作方法の他にも、簡単なルール説明もあるためしっかりと読んでおきましょう。

ゲームは白猫GOLF独自の操作を要求されるため、感覚を掴むためにも初回はしっかりと挑戦することをおすすめします。

チュートリアル10連ガチャを回す

白猫GOLF_チュートリアルガチャ

チュートリアルの最後に10連ガチャを無料で回すことができます。

10連ガチャからはアクセサリーやスタンプの他に、「赤髪のゴルファー(はじまりのレッド)」が確定で排出されます。

どうしてもスタンプが欲しい場合はリセマラ

白猫GOLF_赤髪_スタンプ

赤髪のエモートスタンプがどうしても欲しい場合には、赤髪関連アテムのみが排出されるこのガチャでリセマラを行うのも良いでしょう。

ウェアガチャでキャラ入手を狙う

image - 2022-10-26T163520.666

プレゼントからジュエルを受け取ったらウェアガチャからキャラの入手を狙いましょう。

キャラごとに大きく特性が違うため、狙うキャラはその時のピックアップ内容に合わせて決めるようにしましょう。
【関連記事】
リセマラ当たりランキング
ウェアガチャの確定演出

やり直す場合はアカウント削除

白猫GOLF_アカウント削除

リセマラを継続する場合はホーム右上のメニューにある「オプション」から「アカウント削除」をしましょう。

削除したアカウントの復旧はできませんが、削除することでアンインストールなしでゲームを最初からやり直すことができます。

2周目以降はチュートリアルをスキップ可能

白猫GOLF_チュートリアルスキップ

リセマラ2周目以降はチュートリアルをチュートリアルガチャ手前までスキップすることができます。

リセマラ時間を大きく短縮することができるため、積極的に利用していきましょう。

序盤の効率的な進め方

白猫ゴルフ関連記事

白猫ゴルフTOPへ戻る 白猫ゴルフ攻略トップページ

ランキング記事

ランキング関連記事
リセマラリセマラ 最強キャラ最強キャラ 最強クラブ最強クラブ

お役立ち記事

お役立ち情報
序盤攻略序盤の効率的な進め方 操作のコツ勝つためのポイント
育成要素育成要素まとめ ランク解説ランクの解説と上げ方

入手方法記事

お役立ち情報
キャラ入手キャラの入手方法 クラブ入手クラブの入手方法
ジュエル入手ジュエルの入手方法 コイン入手コインの入手方法

掲示板記事

掲示板記事
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド掲示板フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー