白猫ゴルフ_クラブの入手方法

白猫ゴルフ(白ゴル)のゴルフクラブの入手方法を紹介しています。ガチャ(課金)以外での入手手段や被った場合の仕様なども掲載しておりますので、白猫ゴルフの攻略にご活用ください。

最強クラブランキング

白猫ゴルフのクラブの入手方法

①アイテムショップでガチャ

白猫ゴルフ_クラブの入手方法_ガチャ

最も確実なクラブの入手方法はガチャです。ガチャ画面右上から遷移できる「アイテムSHOP」に、クラブ用のガチャが用意されています。

ただし、クラブの入手には“有償Gジュエルでのチェスト購入(ガチャ)”が必要になるので注意しましょう。

▶︎Gジュエルの入手方法

ガチャは2種類あるので注意

種類 チェストの特徴
白猫ゴルフ_クラブの入手方法_シリーズチェストシリーズチェスト ・有償ジュエル250個で1回回せる
・選択したシリーズのクラブが必ず出る
・クラブの種類はランダム
白猫ゴルフ_クラブの入手方法_クラブ確定チェストクラブチェスト ・有償ジュエル50個で1回回せる
・クラブのシリーズと種類はランダム
1日1回無償ジュエルでも回せる

クラブガチャには、「シリーズチェスト」「クラブチェスト」の2種類があります。

シリーズチェストは高額な代わりに確実に特定シリーズのクラブを入手でき、クラブチェストは値段が低い代わりにシリーズの指定ができません。

どちらも一長一短ですので、目当てのクラブが決まっているかや自分の課金予算に応じてどちらを回すか決めると良いでしょう。

クラブの種類とおすすめシリーズ

②「〇〇のチェスト」を入手する

白猫ゴルフ_クラブの入手方法_チェスト

ミッション報酬やシーズン報酬として、「〇〇のチェスト」というものが手に入ります。

チェストからは確率でクラブが出てくるので、運が良ければアイテムショップでチェストを購入せずともクラブを増やすことができます。

チェストの色で入手確率が変わる

白猫ゴルフ_クラブの入手方法_白チェスト
白猫ゴルフ_クラブの入手方法_青チェスト
白猫ゴルフ_クラブの入手方法_金チェスト
白猫ゴルフ_クラブの入手方法_虹チェスト

チェストには色がついており、白→青→金→虹の順にクラブの入手確率が上がっていきます。

特に虹のチェストは確定でクラブが手に入るので、報酬に入っている場合はなるべく入手を目指しましょう。

チェストの入手方法

入手方法
ホーム画面のフリーチェスト
(8時間に1回)
ログインボーナス
ゴルフパスの報酬
ゴルフツアーの報酬
ミッション報酬

様々なコンテンツから入手できますが、特に意識したいのが「ホーム画面のフリーチェスト」です。

一定時間ごとにチェストを開けることができますが、1日4回までCMを視聴することで待ち時間を短縮することができます。1回4時間短縮できるので、時間があるときにCMを流して、開封数を増やしましょう。

ゴルフクラブが被った場合の仕様

被った場合は覚醒の経験値に自動変換

白猫ゴルフ_クラブの被り仕様1

ガチャやチェストで既に持っているクラブが被った場合、自動で覚醒用の経験値に変換されます。

覚醒段階を進めるには、指定の本数のクラブが被る必要があるので、微課金・無課金でプレイしていく方は気長に進めていきましょう。

覚醒でスキル獲得やレベル上限解放が発生

覚醒段階が進むと、「パッシブスキルの解放」「カラーリングの種類追加」「レベル上限解放」といった恩恵が発生します。

スキルやレベル上限は性能に影響するため、チャンピオンシップへの出場・優勝を目指すような方であれば、覚醒の差が重要になるかもしれません。

クラブ覚醒のやり方とメリット

ゴルフクラブ一覧

シリーズ別ゴルフクラブ一覧
白猫ゴルフ_Raccoon ドライバーRaccoon 白猫ゴルフ_LASER ドライバーLASER 白猫ゴルフ_RANGER ドライバーRANGER 白猫ゴルフ_RIFLE ドライバーRIFLE
白猫ゴルフ_MACHINA ドライバーMACHINA 白猫ゴルフ_Flame ドライバーFlame 白猫ゴルフ_Blade ドライバーBlade

白猫ゴルフ関連記事

白猫ゴルフTOPへ戻る 白猫ゴルフ攻略トップページ

ランキング記事

ランキング関連記事
リセマラリセマラ 最強キャラ最強キャラ 最強クラブ最強クラブ

お役立ち記事

お役立ち情報
序盤攻略序盤の効率的な進め方 操作のコツ勝つためのポイント
育成要素育成要素まとめ ランク解説ランクの解説と上げ方

入手方法記事

お役立ち情報
キャラ入手キャラの入手方法 クラブ入手クラブの入手方法
ジュエル入手ジュエルの入手方法 コイン入手コインの入手方法

掲示板記事

掲示板記事
雑談掲示板雑談・質問掲示板 フレンド掲示板フレンド募集掲示板
AppMediaゲーム攻略求人バナー