ライDの仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトの評価とスキルです。必殺技やスキル、アタッチメントやユニゾンなどの性能を中心に紹介していますので、仮面ライダー ディフェンスウォリアーズの仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトが強いか気になる際の参考にご覧ください。
仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトの評価と性能
仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトの基本性能
仮面ライダーゼッツフィジカムインパクト |
タイプ | 属性 |
|---|---|---|
| 攻撃型 | コスト | |
| 特殊 | 17 | |
| ユニゾン | ||
|
仮面ライダーゼッツ
令和仮面ライダー
正義の覚醒
|
||
| 入手方法 | ||
| 配布 | ||
仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトの評価
| 仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトの評価ランク | |
|---|---|
| 最強 | リセマラ |
| A | - |
- 仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトの簡易評価
- スタンや呪いを付与して戦うソルジャー
- 敵を倒すたびに攻撃力アップし火力が上昇
- ブロック中の敵を全員攻撃できるので範囲殲滅力が高い
ブロック中の敵全員に同時攻撃可能。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
ブロック中の敵全員に同時攻撃可能。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃5回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃5回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
ブロック中の敵全員に同時攻撃可能。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃4回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
ブロック中の敵全員に同時攻撃可能。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃3回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
同時攻撃数2体の攻撃を行う。
通常攻撃3回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
ブロック中の敵全員に同時攻撃可能。
同時攻撃数3体の攻撃を行う。
通常攻撃2回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
同時攻撃数3体の攻撃を行う。
通常攻撃2回毎に会心率30%アップの攻撃に変化する。
ブロック中の敵全員に同時攻撃可能。
同時攻撃数3体の攻撃を行う。
自身の会心率30%アップ
会心が1回発生する毎に自身のHPを5%回復
同時攻撃数3体の攻撃を行う。
自身の会心率30%アップ
会心が1回発生する毎に自身のHPを5%回復
ステータス
| ステータス | ||
|---|---|---|
| HP |
32,250 22位/42
|
|
| 攻撃 |
5,545 24位/42
|
|
| 必殺技攻撃力 |
12,671 14位/42
|
|
| 物理防御力 |
2,531 18位/42
|
|
| 特殊防御力 |
2,730 10位/42
|
|
| 攻撃範囲 | 0 | 会心率 | 10.5% |
|---|---|---|---|
| 攻撃速度 | 476 | 会心倍率 | 1.21倍 |
| 移動待機時間 | 5秒 | ブロック数 | 2 |
| 索敵範囲 | スピード |
仮面ライダーゼッツユーザーレビュー
仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトの必殺技とスキル
必殺技
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 402 | 効果範囲 | 295 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 402 | 効果範囲 | 295 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 402 | 効果範囲 | 295 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 402 | 効果範囲 | 295 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 402 | 効果範囲 | 295 |
| コスト | 7 | CT | 60 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 411 | 効果範囲 | 306 |
| コスト | 7 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与、呪い蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 420 | 効果範囲 | 317 |
| コスト | 6 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与、呪い蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 483 | 効果範囲 | 340 |
| コスト | 6 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与、呪い蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 503 | 効果範囲 | 399 |
| コスト | 5 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| 範囲全てのエネミーに攻撃を行い、攻撃を与えたエネミーにスタン蓄積値10000を付与、呪い蓄積値10000を付与 | |||
| 発動範囲 | 569 | 効果範囲 | 462 |
| コスト | 5 | CT | 50 |
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
スキル
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:45秒】
範囲内の敵全体に攻撃力0.5倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵にスタン蓄積値1500を付与、呪い蓄積値1500を付与
範囲:300 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を1%アップ、攻撃力を0.5%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:15秒】【CT:60秒】
クールタイム毎に自身の特殊防御力を5%アップ(10秒)、ブロック数を+1(10秒)
|
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| アクティブ |
【初回CT:10秒】【CT:45秒】
範囲内の敵全体に攻撃力0.6倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵にスタン蓄積値2000を付与、呪い蓄積値2000を付与
範囲:300 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を2%アップ、攻撃力を1%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:15秒】【CT:60秒】
クールタイム毎に自身の特殊防御力を10%アップ(10秒)、ブロック数を+1(10秒)
|
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| アクティブ |
【初回CT:5秒】【CT:40秒】
範囲内の敵全体に攻撃力0.7倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵にスタン蓄積値2500を付与、呪い蓄積値2500を付与
範囲:350 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を3%アップ、攻撃力を1.5%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:10秒】【CT:60秒】
クールタイム毎に自身の特殊防御力を10%アップ(12秒)、ブロック数を+1(12秒)
|
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:40秒】
範囲内の敵全体に攻撃力0.8倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵にスタン蓄積値3500を付与、呪い蓄積値3500を付与
範囲:350 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を4%アップ、攻撃力を2%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:5秒】【CT:55秒】
クールタイム毎に自身の特殊防御力を15%アップ(12秒)、ブロック数を+1(12秒)
|
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:35秒】
範囲内の敵全体に攻撃力0.9倍の攻撃を行い、攻撃を与えた敵にスタン蓄積値5000を付与、呪い蓄積値5000を付与
範囲:400 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を5%アップ、攻撃力を2.5%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:50秒】
クールタイム毎に自身の特殊防御力を20%アップ(15秒)、ブロック数を+1(15秒)
|
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
| アクティブ |
【初回CT:-】【CT:30秒】
範囲内の敵全体に攻撃を行い、攻撃を与えた敵にスタン蓄積値10000を付与、呪い蓄積値10000を付与
範囲:450 |
| パッシブ1 |
【初回CT:-】【CT:-】
1体倒す毎に自身の必殺攻撃力を7%アップ、攻撃力を3%アップ
|
| パッシブ2 |
【初回CT:-】【CT:45秒】
クールタイム毎に自身の特殊防御力を25%アップ(20秒)、ブロック数を+1(20秒)
|
スタン
すべての行動が停止する
呪い
3秒毎に最大HPの2%のダメージを受ける(時間経過により解除されない)
仮面ライダーゼッツ フィジカムインパクトのユニゾン
仮面ライダーゼッツ
| 仮面ライダーゼッツ | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【3体以上編成】
自身の防御力を20%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
仮面ライダーゼッツ
フィジカムインパクト | - | - | - | - |
令和仮面ライダー
| 令和仮面ライダー | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【5体以上編成】
自身の最大HPを10%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
仮面ライダーゼッツ
フィジカムインパクト |
仮面ライダーゼロワン
ライジングホッパー |
仮面ライダーセイバー
ブレイブドラゴン |
仮面ライダーリバイ
レックスゲノム |
仮面ライダーバイス
レックスゲノム |
|
仮面ライダーギーツ
マグナムブーストフォーム |
仮面ライダーガッチャード
スチームホッパー |
仮面ライダーガヴ
ポッピングミフォーム | - | - |
正義の覚醒
| 正義の覚醒 | ||||
|---|---|---|---|---|
|
【3体以上編成】
自身の必殺攻撃力を20%アップ
|
||||
| 対象キャラ | ||||
仮面ライダーゼッツ
フィジカムインパクト |
仮面ライダー1号
|
仮面ライダーBLACK
|
仮面ライダーBLACK RX
|
仮面ライダーアギト
グランドフォーム |
|
仮面ライダーガヴ
ポッピングミフォーム |
スカイライダー
| - | - | - |
キャラ関連リンク
データベース
| データベース | ||||
|---|---|---|---|---|
| 全キャラ一覧 | ||||
| 属性別 | ||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| タイプ別 | ||
| スマッシャー | ソルジャー | センチネル |
| ストライカー | ブレイカー | ファイター |
| バーサーカー | シューター | ガンナー |
| エンチャンター | オラクル | - |
キャラ一覧
ライD攻略関連記事
ライD攻略トップページ
ランキング
| ランキング関連リンク | |
|---|---|
最強キャラ |
リセマラ当たり |
初心者おすすめ
| 初心者関連リンク | |
|---|---|
リセマラのやり方 |
初心者攻略ガイド |
星5選択おすすめ |
毎日やるべきこと |
お役立ち記事
| お役立ち関連リンク | |
|---|---|
バトルシステム解説 |
パーティ編成のコツ |
キャラ育成要素まとめ |
プレイヤーランク |
ウィッシュリストおすすめ |
覚醒石の必要数まとめ |
スタミナの回復時間 |
スキップのやり方 |
アタッチメントの装備方法 |
サブスキルとは? |
バフ・デバフについて |
日付更新はいつ? |
データ引き継ぎのやり方 |
シリアルコード一覧 |
人気記事
新着記事

仮面ライダーゼッツ









最強キャラ
リセマラ当たり
リセマラのやり方
初心者攻略ガイド
星5選択おすすめ
毎日やるべきこと
バトルシステム解説
パーティ編成のコツ
キャラ育成要素まとめ
プレイヤーランク
ウィッシュリストおすすめ
覚醒石の必要数まとめ
スタミナの回復時間
スキップのやり方
アタッチメントの装備方法
サブスキルとは?
バフ・デバフについて
日付更新はいつ?
データ引き継ぎのやり方
シリアルコード一覧






凄い面白いアプリ