グリクロ ミッションガチャ キャラ一覧

グリクロのミッションガチャから排出される対象キャラを一覧で紹介しています。グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。

ミッションガチャの概要

グリクロ_ミッションガチャ_大バナー

ミッションガチャチケットで回せる

グリクロ_ミッションガチャチケット

ミッションガチャはミッションガチャチケットのみで回せるガチャとなります。ガチャ一覧から左右の矢印をタップしていけば、ミッションガチャに辿り着くことができます。

チケットはデイリーミッションで入手可能

ミッションガチャチケットは毎日更新されるデイリーミッション「全てのデイリーミッションをクリアしよう!」から入手することができます。

毎日デイリーミッションをこなせば単発1回回すことができるので、ミッション達成は毎日の日課にしましょう。

排出対象はプレミアムガチャと同じ

ミッションガチャの排出対象はプレミアムガチャと同じなので、星3(R)以上のキャラ・シーンカードがゲットできます。

ただし、開催中のガチャイベントで初登場しているカードは、ガチャイベントが終了しないと追加されないので注意しましょう。

ミッションガチャはいつ回すべき?

欲しいカードが追加されるまで待つべき

排出対象はプレミアムガチャと一緒なので、今後追加される新カードはガチャ終了後に排出対象に加わります。

ガチャ期間中に入手できなかったキャラが手に入る可能性があるので、欲しいカードが追加された時にまとめて回すと良いでしょう。

限定カードは追加されないので注意

限定カードとして登場したキャラ・シーンカードはガチャ終了後に恒常入りしないため、ミッションガチャの排出対象には加わりません。

そのため、欲しい期間限定カードはガチャ開催中にゲットしておく必要があります。

限界突破を急ぎたい方はすぐ回してOK

対象キャラはレア度ごとに排出確率が均等に分けられています。そのため、一点狙いが非常に困難で欲しいカードがゲットできる確率は低いです。

そのため、ガチャを早めに引いてカードの限界突破を急ぎたいという方は、ミッションチケットを入手したらすぐに引いてしまって良いでしょう。

フレンドガチャの排出対象一覧

キャラシーンカード

グリクロ攻略関連リンク

注目ランキング
グリクロ_リセマラランキング
【リセマラ】
グリクロ_最強キャラ
【最強キャラ】
グリクロ_最強シーンカード
【最強シーン】
初心者向け記事
▶︎序盤の進め方 ▶︎毎日やるべきこと
▶︎初心者ミッション ▶︎データ引き継ぎのやり方
▶︎育成システム解説 ▶︎バトルシステム解説
▶︎課金アイテムおすすめ度 ▶︎フレンドの作り方
育成関連情報
▶︎強化のやり方 ▶︎進化のやり方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎素材アイテム一覧 ▶︎最大ステータスランキング
各種掲示板
▶︎質問・雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
グリクロ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー