遊戯王デュエルリンクスのカード「召喚魔術」の入手方法や効果・ステータスを掲載しています。相性のいいカードや採用におすすめのデッキも紹介しているので召喚魔術を調べる際にご活用ください。

デュエルリンクス攻略Wikiはこちら

召喚魔術のカード情報と入手方法

召喚魔術のカード画像

召喚魔術のカード情報

レアリティ
種類通常魔法
スペルスピード1
入手方法:パックダーク・ディメンション
カード説明
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを手札から墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。「召喚獣」融合モンスターを融合召喚する場合、自分フィールド及び自分・相手の墓地のモンスターを除外して融合素材とする事もできる。②:このカードが墓地に存在する場合、除外されている自分の「召喚師アレイスター」1体を対象として発動できる。墓地のこのカードをデッキに戻し、対象のモンスターを手札に加える。
最強デッキはこちら

召喚魔術の強い点

お互いの墓地のモンスターを除外して召喚獣を出せる

手札のモンスターを墓地へ送って融合召喚を行う通常魔法。「召喚獣」モンスターを融合召喚する場合は自分の場・お互いの墓地のモンスターを除外して融合素材にできる。相手の墓地のモンスターを除外することで墓地効果を封じることができ、《召喚師アレイスター》の効果でデッキからサーチも可能。

アレイスターを回収

墓地効果でこのカードをデッキへ戻し、除外されている《召喚師アレイスター》を手札に加えることが可能。「召喚獣」モンスターを出す際は《召喚師アレイスター》を召喚してこのカードをサーチし、《召喚師アレイスター》を除外して融合召喚することになるので、この効果で《召喚師アレイスター》を消費せずに毎ターンの融合召喚が狙える。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー