
ゼノブレイド3の「アクセサリ一覧」を掲載しています。アクセサリ効果を一覧形式で確認できますので、Xenoblade3の攻略にお役立てください。
アイテムデータ | ||||
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アクセサリ一覧
※〇〇部分の数値はレアリティごとに異なります。
名前 |
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効果 |
名前 | 効果 |
---|---|
![]() | 最大HPが元の○○%上がる |
![]() | 最大HPが元の○○%上がる |
![]() | 最大HPが元の○○%上がる |
![]() | 攻撃力が元の○○%上がる |
![]() | 攻撃力が元の○○%上がる |
![]() | 攻撃力が元の○○%上がる |
![]() | 攻撃力が元の○○%上がる |
![]() | 回復力が元の○○%上がる |
![]() | 回復力が元の○○%上がる |
![]() | 回復力が元の○○%上がる |
![]() | 回復力が元の○○%上がる |
![]() | 器用さが元の○○%上がる |
![]() | 器用さが元の○○%上がる |
![]() | 器用さが元の○○%上がる |
![]() | 素早さが元の○○%上がる |
![]() | 素早さが元の○○%上がる |
![]() | 素早さが元の○○%上がる |
![]() | 素早さが元の○○%上がる |
![]() | クリティカル率が元の○○%上がる |
![]() | クリティカル率が元の○○%上がる |
![]() | クリティカル率が元の○○%上がる |
![]() | クリティカル率が元の○○%上がる |
![]() | クリティカル率に○○%加える |
![]() | クリティカル率に○○%加える |
![]() | クリティカル率に○%加える |
![]() | 物理防御が元の○○%分上がる |
![]() | 物理防御が元の○○%分上がる |
![]() | 物理防御が元の○○%分上がる |
![]() | 物理防御に○○%加える |
![]() | 物理防御に○%加える |
![]() | エーテルの防御が元の○○%分上がる |
![]() | エーテル防御が元の○○%上がる |
![]() | エーテル防御が元の○○%分上がる |
![]() | エーテル防御に○○%加える |
![]() | エーテル防御に○%加える |
![]() | ガード率が元の○○%分上がる |
![]() | ガード率が元の○○%上がる |
![]() | ガード率が元の○○%分上がる |
![]() | ガード率が元の○○%分上がる |
![]() | 被ダメージが○○%下がる。与ダメージが○○%下がる |
![]() | 被ダメージが○○%下がる。与ダメージが○○%下がる |
![]() | HPが○○%以下の時、ガード率が元の○○%分上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、ガード率が元の○○%分上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、ガード率が元の○○%分上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | 移動中、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | 移動中、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | 移動中、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | 停止、あるいはオートアタック中は回避率が元の○○%分上がる |
![]() | 停止、あるいはオートアタック中は回避率が元の○○%分上がる |
![]() | 停止、あるいはオートアタック中は回避率が元の○○%分上がる |
![]() | アーツ中、回避率が元の○○%上がる |
![]() | アーツ中、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | アーツ中、回避率が元の○○%分上がる |
![]() | アーツ実行中、被ダメージが○○%下がる |
![]() | アーツ実行中、被ダメージが○○%下がる |
![]() | 正面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 正面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 正面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 側面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 側面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 側面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 背面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 背面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 背面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | ダウン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○○%上がる |
![]() | ダウン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | ダウン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | ライジング状態の敵を攻撃した時 与ダメージが○○○%上がる |
![]() | ライジング状態の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる |
![]() | ライジング状態の敵を攻撃した時与ダメージが○○%上がる |
![]() | スマッシュのダメージが○○○%上がる |
![]() | スマッシュのダメージが○○%上がる |
![]() | スマッシュのダメージが○○%上がる |
![]() | スタン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○○%上がる |
![]() | スタン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | スタン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | バーストで敵の怒りを鎮める時間を○○○%延長 |
![]() | バーストで敵の怒りを鎮める時間を○○%延長 |
![]() | バーストで敵の怒りを鎮める時間を○○%延長 |
![]() | 陸生生物へのダメージが○○○%上がる |
![]() | 陸生生物へのダメージが○○%上がる |
![]() | 陸生生物へのダメージが○○%上がる |
![]() | 飛行生物へのダメージが○○○%上がる |
![]() | 飛行生物へのダメージが○○%上がる |
![]() | 飛行生物へのダメージが○○%上がる |
![]() | 水生生物へのダメージが○○○%上がる |
![]() | 水生生物へのダメージが○○%上がる |
![]() | 水生生物へのダメージが○○%上がる |
![]() | 機械へのダメージを○○○%上げる |
![]() | 機械へのダメージが○○%上がる |
![]() | 機械へのダメージが○○%上がる |
![]() | 戦闘開始から○○秒の間、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 戦闘開始から○○秒の間、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 戦闘開始から○○秒の間、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる |
![]() | 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが○○%上がる |
![]() | 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが○○○%上がる |
![]() | 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | HPが○○%以下の時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | HPが○○%以上の時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | HPが○○%以上の時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | HPが○○%以上の時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが○○%上がる(最大○○○%) |
![]() | 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが○○%上がる(最大○○○%) |
![]() | 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが○○%上がる(最大○○○%) |
![]() | オートアタックの与ダメージが○○○%上がる |
![]() | オートアタックの与ダメージが○○%上がる |
![]() | オートアタックの与ダメージが○○%上がる |
![]() | 自身をターゲット中の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる |
![]() | 自身をターゲット中の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる |
![]() | 自信をターゲット中の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる |
![]() | 夜間、命中率が元の○○%分上がる |
![]() | 夜間、命中率が元の○○%分上がる |
![]() | 夜間、命中率が元の○○%分上がる |
![]() | 日中、命中率が元の○○%分上がる |
![]() | 日中、命中率が元の○○%分上がる |
![]() | 日中、命中率が元の○○%分上がる |
![]() | 室内にいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 室内にいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 室内にいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 室外にいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 室外にいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 室外にいる時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | バトルに参加している敵○体につき ダメージが○○%上がる(最大○○○%) |
![]() | バトルに参加している敵○体につき ダメージが○○%上がる(最大○○○%) |
![]() | バトルに参加している敵○体につきダメージが○○%上がる(最大○○○%) |
![]() | 射撃攻撃の射程が延長される |
![]() | 敵にガードされても弾かれ状態にならない |
![]() | 敵に攻撃を回避される度 命中率が元の○%分上がる(最大○○%) |
![]() | 敵に攻撃が回避される度 命中率が元の○.○%分上がる(最大○○%) |
![]() | 出血状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 出血状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 炎熱状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | 炎熱状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる |
![]() | キャンセルして実行したアーツが回避、ガードされない |
![]() | 出血の与ダメージが○○○%上がる |
![]() | 出血の与ダメージが○○○%上がる |
![]() | 炎熱の与ダメージが○○○%上がる |
![]() | 炎熱の与ダメージが○○○%上がる |
![]() | 融合アーツの与ダメージが○○○%上がる |
![]() | 融合アーツの与ダメージが○○%上がる |
![]() | 融合アーツの与ダメージが○○%上がる |
![]() | 攻撃ヒット時、敵の物理防御を○○%無視する |
![]() | 攻撃ヒット時、敵の物理防御を○○%無視する |
![]() | 攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を○○%無視する |
![]() | 攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を○○%無視する |
![]() | 与ダメージが○○%上がる。被ダメージが○○%上がる |
![]() | 与ダメージが○○%上がる。被ダメージが○○%上がる |
![]() | 戦闘不能時、ヘイトがリセットされず○○%残る |
![]() | オートアタックのヘイト獲得量が○○%下がる |
![]() | オートアタックのヘイト獲得量が○○%上がる |
![]() | オートアタックのヘイト獲得量が○○%上がる |
![]() | 時間で減少するヘイト量が○○○%上がる |
![]() | 時間で減少するヘイト量が○○%上がる |
![]() | 毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する 効果・特大 |
![]() | 毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する 効果・大 |
![]() | 毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する 効果・中 |
![]() | 毎秒ヘイトを少しずつ獲得する 効果・小 |
![]() | 敵にターゲットにされている時、ヘイトの減少率が○○%増加 |
![]() | 敵にターゲットされている時、ヘイトの減少量が○○%増加 |
![]() | 攻撃回避時、攻撃を行った敵のヘイトを獲得する |
![]() | 攻撃回避時、攻撃を行った敵のヘイトを獲得する |
![]() | 回復アーツのHP回復量が○○%上がる |
![]() | 回復アーツのHP回復量が○○%上がる |
![]() | 回復アーツのHP回復量が○○%上がる |
![]() | 回復アーツのヘイト獲得量が○○%下がる |
![]() | 回復アーツのヘイト獲得量が○○%下がる |
![]() | 自身の回復力が元の○○%上がる |
![]() | バフを受けた時、HPが○%回復 |
![]() | バフを受けた時、HPが○.○%回復 |
![]() | ヒーラー以外のロールでも助け起こしが可能になる |
![]() | ディフェンダー以外がターゲットになっている時、リキャスト速度が○○%上がる |
![]() | ディフェンダー以外がターゲットになっている時、リキャスト速度が○○%上がる |
![]() | 瀕死の味方がいる時、回復アーツのリキャスト速度が○○%上がる |
![]() | 味方を助け起こした時、自身のアーツのリキャストが○○○%回復する |
![]() | 味方を助け起こした時、自身のアーツのリキャストが○○%回復する |
![]() | 助け起こした味方にダメージアーマーを付与 |
![]() | 戦闘開始時、マスターアーツのリキャストが○○○%溜まっている |
![]() | 戦闘開始時、マスターアーツのリキャストが○○%溜まっている |
![]() | クリティカル時、チェインゲージが増加 |
![]() | アーツ実行時、チェインゲージが増加 |
![]() | チェインアタック開始時のTPに○○加える |
![]() | チェインアタック開始時のTPに○○加える |
![]() | 確率○○○%で戦闘不能時にHPが○残り ○秒間無敵(○戦闘○回・効果は重複しない) |
![]() | ブレイクの抵抗に○○%加える |
![]() | ブレイクの抵抗に○○%加える |
![]() | ブレイクの抵抗に○○%加える |
![]() | ダウンの抵抗に○○%加える |
![]() | ダウンの抵抗に○○%加える |
![]() | ダウンの抵抗に○○%加える |
![]() | ライジングの抵抗に○○%加える |
![]() | ライジングの抵抗に○○%加える |
![]() | ライジングの抵抗に○○%加える |
![]() | スマッシュの抵抗に○○%加える |
![]() | スマッシュの抵抗に○○%加える |
![]() | スマッシュの抵抗に○○%加える |
![]() | スタンの抵抗に○○%加える |
![]() | スタンの抵抗に○○%加える |
![]() | スタンの抵抗に○○%加える |
![]() | ブローの抵抗に○○%加える |
![]() | ブローの抵抗に○○%加える |
![]() | ブローの抵抗に○○%加える |
![]() | ノックバックの抵抗に○○%加える |
![]() | ノックバックの抵抗に○○%加える |
![]() | ノックバックの抵抗に○○%加える |
![]() | 回復封鎖への抵抗を○○○%得る |
![]() | 回復封鎖への抵抗を○○%得る |
![]() | オートアタックのヘイト獲得量が○○%下がる |
![]() | アーツ封鎖への抵抗を○○○%得る |
![]() | アーツ封鎖への抵抗を○○%得る |
![]() | スリープへの抵抗を○○○%得る |
![]() | スリープへの抵抗を○○%得る |
![]() | バインドへの抵抗を○○○%得る |
![]() | バインドへの抵抗を○○%得る |
![]() | ガード封鎖への抵抗を○○○%得る |
![]() | ガード封鎖への抵抗を○○%得る |
![]() | ターゲットロックへの抵抗を○○○%得る |
![]() | ターゲットロックへの抵抗を○○%得る |
![]() | ブレイクの有効時間を○○%延長 |
![]() | ブレイクの有効時間を○○%延長 |
![]() | ブレイクの有効時間を○○%延長 |
![]() | ダウンの有効時間を○○%延長 |
![]() | ダウンの有効時間を○○%延長 |
![]() | ダウンの有効時間を○○%延長 |
![]() | ライジングの有効時間を○○%延長 |
![]() | ライジングの有効時間を○○%延長 |
![]() | ライジングの有効時間を○○%延長 |
![]() | スタンの有効時間を○○%延長 |
![]() | スタンの有効時間を○○%延長 |
![]() | スタンの有効時間を○○%延長 |
![]() | 攻撃対象のブレイク抵抗が○○%引かれる |
![]() | ブローの抵抗に○○%加える |
![]() | キャンセル成功の受付時間を○○%延長 |
![]() | キャンセル成功の受付時間を○○%延長 |
![]() | スタンスの有効時間を○○%延長 |
![]() | スタンスの有効時間を○○%延長 |
![]() | オートアタックヒット時、自身へのヘイトを○%減少させる |
![]() | オートアタックヒット時、確率○○%でスリープが解除されない |
![]() | アーツヒット時、確率○○%でスリープが解除されない |
![]() | ブロー・ライジングを受け身で無効化する |
![]() | 一定時間内に異なるアーツを使用することでアーツの効果が増加していく |
![]() | 一定時間内に異なるアーツを使用することでアーツの効果が増加していく |
![]() | インタリンクレベルの上昇が○○%早くなる |
![]() | インタリンクレベルの上昇が○○%早くなる |
![]() | クラス適性が上昇する |
![]() | クラス適性が上昇する |
![]() | クラス適性が上昇する |
![]() | 水中にいる時、リキャスト速度が○○%上がる |
![]() | 範囲攻撃アーツの範囲を○○%拡張 |
![]() | ガード時、ランダムなアーツのリキャストが○○%回復する |
![]() | 戦闘不能の味方の数に応じて助け起こしの速度が上がる |
![]() | 敵の攻撃を回避した時、確率○○%でパワーチャージが付与される |
![]() | アーツ使用時、確率○○%でリキャストが消費されない |
![]() | 攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を35%下げてダメージを与える 効果は攻撃時のみ |
![]() | ガード時、ランダムなアーツのリキャストが15%回復する |
![]() | 攻撃対象のブレイク抵抗が30%引かれる |
![]() | 最大HPが元の40%上がる |
![]() | バトルに参加している敵1体につきダメージが30%上がる(最大200%) |
![]() | 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが80%上がる |
![]() | 最大HPが元の35%上がる |
![]() | 攻撃力が元の35%上がる |
![]() | 回復力が元の35%上がる |
![]() | 器用さが元の35%上がる |
![]() | 素早さが元の35%上がる |
![]() | クリティカル率が元の50%上がる |
![]() | ガード率が元の50%分上がる |
![]() | 正面から攻撃した時、与ダメージが30%上がる |
![]() | 側面から攻撃した時、与ダメージが30%上がる |
![]() | 背面から攻撃した時、与ダメージが30%上がる |
![]() | 陸生生物へのダメージが110%上がる |
![]() | 水生生物へのダメージが110%上がる |
![]() | 飛行生物へのダメージが110%上がる |
![]() | 機械へのダメージが110%上がる |
![]() | 自分よりレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが65%上がる |
![]() | 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが125%上がる |
![]() | HPが30%以下の時、与ダメージが40%上がる |
![]() | HPが90%以上の時、与ダメージが40%上がる |
![]() | 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが65%上がる(最大250%) |
![]() | 自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが30%上がる |
![]() | 最大HP、攻撃力、回復力が元の30%上がり、クイックムーブ時に花吹雪が散る |
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キャラクター
キャラデータ | ||||
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アイテム・装備
アイテムデータ | ||||
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エリア
エリアデータ | |||
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データベース | |
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