白猫テニス_テニおせ_アイキャッチ

白猫テニス(白テニ)におけるテニおせ#44の最新情報まとめです。このすばコラボの情報となっていますので、是非チェックして下さい!

最新キャラのランキングはこちらをチェック
最新リセマラ当たりランキング
最強キャラランキングはこちらをチェック
白猫テニスのコート別最強キャラTOP5

新キャラ情報

アクア

白猫テニス_おせニャン44_キャラ1

常時水の壁が相手コートに発生ということで、動画を見る限りエンマの壁と同じものでした。また、SSで壁が迫るというところもエンマのSSと同じ仕様になりそうです。

壁には強化解除の効果が付与されるようで、高頻度の強化解除に期待ができるのではないでしょうか!強化効果が強力なキャラが多いので、活躍の幅が広そう。

アクアの評価

めぐみん

白猫テニス_おせニャン44_キャラ4

やはり爆裂魔法を使うようです。相手のSSゲージを破壊するようで、SSゲージ破壊中はSSの蓄積もSSの発動も不可能になるとか。

さらにSSゲージを破壊すると蓄積していたゲージ分も失うそうで、先打ちが非常に強力なキャラとなりそうです。

ただ、原作再現で1試合1回しかSSを使用できない模様。

めぐみんの評価

ダクネス

白猫テニス_おせニャン44_キャラ2

空中・地面ギミックを受けると自強化されるようです。SSでキャベツを相手と自身のコートに発生させるようで、自身の能力で強化ができると言えます。

ギミックを受けても大丈夫な耐久力を持っていると思われるので、ノックバック無効やスタミナダメージ無効などは持っていそうです。

ダクネスの評価

ウィズ

白猫テニス_おせニャン44_キャラ3

常時妨害ギミックを設置するようで、封印のような普段はない効果も含まれているようです。特にスペシャル封印は環境で猛威を奮っているセイバーオルタに対抗できるため、対策キャラとしての価値が高いのではないでしょうか。

ウィズの評価

アクアがスタンプ1枠目確定!

白猫テニス_おせニャン44_キャラ5

今回のガチャはスタンプ1個目でアクアがもらえる!他のキャラもいつも通り確定枠はあるそうです。

今までのスタンプ1個目の確定枠は非常に強力なキャラが多いので、アクアは入手の価値が高くなると思われます。

コラボキャラにはエンブレム付き

白猫テニス_おせニャン44_キャラ6

ハロウィンの時のようにコラボキャラが出るとそのキャラのエンブレムが獲得できるようです。性能は不明ですが、プレミアム感だけでも価値があります。

新イベント情報

コラボライジングスターマッチ

白猫テニス_おせニャン44_イベント1

特別仕様の試合

白猫テニス_おせニャン44_イベント2

今回ギアショットの代わりにイベントショットが使えるようです。このイベントショットはサポーターによって変化するので、いつものドリンク勢力を選ぶ要領で選ぶことになるでしょう。

サポーターはコラボキャラ

白猫テニス_おせニャン44_イベント3

イベントショットの性能はサポートのコラボキャラによって変化します。どれもハチャメチャな効果となっているため、サポーターによってかなりいつもと違う試合になりそうです。

スタンプやエンブレムがもらえる

白猫テニス_おせニャン44_イベント4

イベントの報酬でスタンプやエンブレムがもらえます。前回のコラボエンブレムは強力なものであってので、今回のエンブレムの性能にも期待ですね。

フェスダブルス開催

白猫テニス_おせニャン44_イベント5

コラボ恒例とも言えるフェスダブルス開催です。1日5勝してフェスチケットを集めましょう!コラボキャラを入手できるチャンス!

チームタウングランプリ開催

白猫テニス_おせニャン44_イベント6

チームタウングランプリも開催予定。水の女神像がもらえるようなので、ぜひチームのみんなで頑張りましょう!

キャンペーン情報

毎日1日1回無料ガチャ

白猫テニス_おせニャン44_キャンペーン1

21日間1日1回無料でコラボガチャが回せます!コラボキャラが出ることを願って回しましょう。

コラボ記念ログボ

白猫テニス_おせニャン44_キャンペーン2

1日1枚フェスガチャチケットが配布されるようです。こちらは10枚集めることで、11連を回せるようになるため、10枚まで貯めてから回しましょう!

記念プレゼントマッチ開催

白猫テニス_おせニャン44_キャンペーン3

レベル100にできるセットがもらえるプレゼントマッチが開催されます!いつも通りガチャポ100ももらえるので、開催されたらクリアしましょう。

テニおせ#44動画リンク

白猫テニス_おせニャン44_サムネ

白猫テニス関連リンク

各種ランキング

注目のランキング
白猫テニス_リセマラランキング_ショートアイコンリセマラ 白猫テニス_シングルス最強ランキング_ショートアイコンシングルス 白猫テニス_ダブルス最強ランキング_ショートアイコンダブルス 白猫テニス_最強ギアランキング_ショートアイコンギア

お役立ち情報

一覧攻略データベース
白猫テニス_ショートli無効系キャラ・ギア 白猫テニス_ショートliSS蓄積速度
白猫テニス_ショートliタイプ別キャラステータス 白猫テニス_ショートli状態異常付与
白猫テニス_ショートli強化解除キャラ 白猫テニス_ショートliストーム効果&キャラ
白猫テニス_ショートli強力なギア 白猫テニス_ショートliスロットスキル
白猫テニス_ショートli特殊効果・アクション解説 -
トップページへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー