リトルノア_コンボの稼ぎ方_アイキャッチ

リトルノア楽園の後継者の「コンボ(ヒット数)」について紹介しています。コンボの稼ぎ方やメリットなどを記載していますので、参考にしてください。

コンボの稼ぎ方

攻撃を途切れさせない

リトルノア_コンボの稼ぎ方_連続攻撃

コンボは一定時間攻撃しないと途切れてしまうので、とにかくセットしているアストラルの攻撃を敵にヒットさせていく必要があります。同じ敵を攻撃し続けなくてもコンボを蓄積するので、敵を倒したら残っている敵へ攻撃が当たるようにしましょう。

エーテルスラストで攻撃リセット

リトルノア_コンボの稼ぎ方_エーテルスラスト

方舟修復で習得できるエーテルスラストは敵にダメージを与えつつ、攻撃したアストラルが即座にリセットされます。クールタイムを挟まずに即座に再攻撃が可能となるので、こちらもコンボを稼ぐのに重要な要素となります。

関連記事
方舟修復のやり方と優先度

風属性アストラルを使う

リトルノア_コンボの稼ぎ方_風属性

風属性のアストラルのアタックはダメージは控えめなもののヒット数が多いためコンボを稼ぐにはうってつけです。射程に関してはアストラルによってまちまちなので、敵のいないところでコンボが繋がるように調整しましょう。

コンボの効果とメリット

チャレンジ達成条件の一つ

リトルノア_チャレンジの種類と攻略のコツ_ヒット数

チャレンジの「目標ヒット数の達成」はコンボを稼ぐことで達成できるものとなります。終盤ではかなり多くのヒット数が要求されるので、このチャレンジが発生したら風属性アストラル中心に変更して対応するといいでしょう。

関連記事
チャレンジの種類と攻略のコツ

クリスタル効果が得られる

リトルノア_コンボの稼ぎ方_グリーンクリスタル

グリーンクリスタルの効果は1ヒットごとにダメージが1%増加するので、このクリスタルを選ぶのであればヒット数を稼いでコンボできるようにアストラルを調整する必要があります。ただ、クリスタル効果的にグリーンを選ぶことは少ないため、そこまで気にしなくても良いでしょう。

関連記事
クリスタルの選び方と効果

連鎖のリングの効果発動

リトルノア_コンボの稼ぎ方_連鎖のリング

効果 1ヒットごとに風属性ダメージ+3%

風属性の星3アクセサリの「連鎖のリング」はヒット数を稼ぐごとに風属性ダメージが増加していきます。上記の通り風属性アストラルはコンボが稼ぎやすくなっているので、風属性アストラルを複数持っているときはこのアクセサリを選ぶと良いでしょう。

リトルノア関連記事

攻略TOPへ戻る リトルノア攻略TOPに戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー