リトルノア_ギフトの集め方と使い道_アイキャッチ

リトルノア楽園の後継者の「ギフト」について紹介しています。ギフトの集め方や使い道を記載していますので、参考にしてください。

ギフトの集め方

冒険で敵を倒す

リトルノア_ギフト_敵撃破

ギフトは冒険で出現する敵を倒すことでランダムでドロップします。ドロップ率は比較的高めとなりますが、進行度に応じて同量のギフトが入手できるとは限りません。

できる限り先まで進める

先に進めば進むほど敵の討伐数が増えていき、よりギフトを入手できる機会が増えます。マナなどを集める時と同様に行けるだけ先に進むようにしましょう。

ギフトの使い道

アストラルの親愛度上げ

上がり方は全キャラ共通_親愛度上げのやり方と優先度_リトルノア

ギフトは方舟のアストラルハウスにて今まで出会ったことのあるアストラルにプレゼントすることができます。ポイントが一定以上になると親愛度レベルが上がりアストラルが強化されるので、ギフトの主だった使い道はこれになります。

支援要請

ジッパーが宝箱をお届け_支援要請はするべき?_リトルノア

方舟にいるジッパーにギルトを渡すことでゴールドやアストラル、アクセサリを探検中に届けてくれます。ギフトを多く渡すことで支援ランクが高くなり、より多くの支援を得ることができます。

支援要請はするべき?

ギフトごとの支援ポイント

ギフト ギフト1_アイコン_リトルノア ギフト2_アイコン_リトルノア ギフト3_アイコン_リトルノア ギフト4_アイコン_リトルノア ギフト5_アイコン_リトルノア
ポイント 1 2 5 10 30

リトルノア関連記事

攻略TOPへ戻る リトルノア攻略TOPに戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー