リトルノア_ゴールドの稼ぎ方_アイキャッチ

リトルノア楽園の後継者の「ゴールドの稼ぎ方」を紹介しています。ゴールドの獲得量を増やす要素についても記載していますので、参考にしてください。

ゴールドの稼ぎ方

オブジェを残さず破壊

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方1

タルやツボといったオブジェを破壊するとわずかながらゴールドが獲得できます。壊すことでのデメリットはないので、全てのマップのオブジェは残さず壊しましょう。

チャレンジをクリアする

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方2

一部マップでは敵の討伐に加えてノーダメ討伐や一定時間以内の討伐を行うとチャレンジ達成でクリア宝箱が追加されます。宝箱からはアイテムやアクセサリなどはもちろんゴールドも入手できるので、チャレンジが発生した際には全力でクリアを目指しましょう。

関連記事
チャレンジの種類と攻略のコツ

シーフルを倒す

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方7

ステージにランダムで出現するシーフルは倒すと大量のゴールドをドロップします。ステージ内を逃げ回るのが特徴で一定時間経過で逃走してしまうので、スキルやエーテルスラストなどを駆使して討伐を狙いましょう。

関連記事
シーフルの倒し方と報酬

宝物庫の宝箱を確保

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方3

宝物庫では複数の宝箱が入手できる可能性があり、多くのゴールド確保が狙えます。ステージによっては罠が多数配置されている場合もあるので、現在のHPやポーション次第では回避するのもアリです。

アクセサリを入手

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方4

金運のコインや報奨のコインなどのアクセサリは所持しているとゴールドを増やす効果を発揮します。金運は常時ですが報奨はノーダメ討伐が条件となるので、入手したらどのステージでもノーダメ討伐を狙っていきましょう。

ゴールド確保のコツ

方舟のゴールドコッコを解放

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方5

方舟修復でゴールドコッコを解放するとゴールドを獲得した状態で冒険をスタートさせることができます。また、ゴールドコッコを強化することでより多くのゴールドを獲得できるので、ゴールドに余裕を持たせたい場合は優先して修復しましょう。

スタチューをゴールド増加のものにする

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方6

スタチューの「シーフル像」がゴールドのドロップ量が増加する効果があるので、よりゴールドが稼ぎやすくなります。また、「トレーシー像」はショップの価格を割引してくれるので、こちらもゴールド節約に貢献してくれます。

アニマを「白銀海賊」にする

リトルノア_ゴールドの稼ぎ方_白銀海賊ノア

アニマの「白銀海賊ノア」は特殊効果によって敵が落とすゴールドを増加させることができます。ゴールドを稼ぎやすくしたいのであればこのアニマを設定するのもアリでしょう。

関連記事
アニマ一覧

リトルノア関連記事

攻略TOPへ戻る リトルノア攻略TOPに戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー