t-53386-20240520062024

エバーソウルのリセマラのやり方を掲載しています。エバソの高速リセマラのやり方やリセマラのコツについても紹介していますので、エバソのリセマラをする際の参考にご覧ください。

リセマラ関連記事
t-28903-20240522084751リセマラランキング t-53386-20240520062024リセマラやり方 エバソ_引き直しガチャおすすめキャラ_アイキャッチ引き直しガチャ
t-15204-20240514081519序盤の進め方 ガチャ演出_アイキャッチ_エバソ_ガチャ演出 t-32613-20240528060800クーポンコード
ダウンロードはこちら

高速リセマラ方法とポイント

リセマラの所要時間

所要時間 約10分
※端末や回線速度により多少前後する可能性があります
ガチャ確率 エピック レア コモン
4% 46% 50%

リセマラの手順

  1. アプリをインストールする
  2. ゲストログインでアカウントを作成
  3. チュートリアルを進める
  4. 引き直しガチャで目当てのキャラを引く
  5. プレゼントからアイテムを受け取る
  6. ガチャを引けるだけ引く
  7. 結果に満足がいかなけばアカウント削除
  8. ②からやり直す

下記リンクからアプリをダウンロード

アプリをインストールする_エバソ

まずはアプリをインストールしないことにはリセマラもできないので、エバソをインストールしよう。

下記リンクから対応するストアのリンクに飛べばエバソのインストールができる。

ダウンロードはこちら

ゲストログインは左上から

ゲストログインは左上から_エバソ

リセマラなのでアカウント連携はせず、ゲストログインでアカウントを作成しよう。

ゲストが画面左上にある「ゲストでログイン」をタップし、規約に同意すればアカウントの作成ができる。

また、リセマラ終了後にはアカウントが消えないよう連携しておくといいだろう。

ムービーは画面長押しでスキップ可能

ムービー長押しでスキップ_エバソ

最初のムービーは画面長押しでスキップすることができ、リセマラの大幅な時間短縮が可能だ。

長押しすると長押ししてスキップという表示が出るので、スキップされるまで長押ししておこう。

ダンジョン内の移動は前転が最速

移動は前転が最速_エバソ

ダンジョン内は普通に走るか前転するかで移動できるが、前転で移動した方が圧倒的に速い。

リセマラを高速で終わらせるためにも、ダンジョン内はひたすら前転して移動し続けよう。

戦闘は機能を駆使して高速化

ダンジョン内は2回目のバトルから戦闘自体をスキップすることが可能だ。

すぐに戦闘を終わらせることができるので、スキップ機能は存分に活用していこう。

また、チュートリアルの途中で戦闘設定を変更しておくとバトル演出などをカットして高速化できるので、戦線1-2を進めている時にやっておこう。

スキップ 戦闘設定
スキップ_エバソ バトル設定_エバソ

引き直しはいくつか候補を決めておく

引き直しガチャ_エバソ

何度でも引き直し可能なガチャがチュートリアルの最後にあるが、キャラを1点狙いをしていると引き直しガチャに時間がかかりすぎてリセマラの効率が悪くなってしまう。

そのため、引き直しで狙いたいキャラをいくつか候補を出しておき、その中で1番最初に出たキャラで始めるのがおすすめ。

引き直しガチャおすすめキャラ

プレゼントはロビーのメールボックスから

プレゼントはメールから_エバソ

プレゼントから配布されているアイテムをすべて受け取ろう。

プレゼントはロビーの右上にあるメールボックスから受け取ることができる。

アカウント削除は退会から

ガチャの結果に満足がいかなければ環境設定の退会からアカウント削除しよう。

アカウント削除には文字入力が必要なので、コピーしておくとより高速なリセマラができる。

タップでコピー可能▶︎

アカウント削除のやり方

手順 やり方
1 アカウント削除のやり方1_エバソ右上の三本線をタップする
2 アカウント削除のやり方2_エバソ環境設定からアカウントをタップ
3 アカウント削除のやり方3_エバソ退会からエバーソウルを入力して確認を押せばOK

エバーソウル関連リンク

攻略TOP_エバーソウルエバーソウル攻略トップページ

この記事の執筆者

エバーソウル攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー