遊戯王デュエルリンクスの「流星の弓-シール」の評価や効果、ステータスや入手方法を紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい!

リセマラランキングはこちら
最新リセマラランキング

レア度別カード一覧
遊戯王_アイコン_URUR 遊戯王_アイコン_SRSR 遊戯王_アイコン_RR 遊戯王_アイコン_NN
種類別カード一覧まとめ

流星の弓-シールの効果と入手方法

流星の弓-シール

流星の弓-シール/魔法カード

レアリティ
種類 装備魔法属性
スペルスピード 1
魔法効果
装備モンスターの攻撃力は1000ポイントダウンする。 装備モンスターは相手プレイヤーに直接攻撃をする事ができる。

入手方法

初期デッキ イベント
--
レベル トレーダー
--
パック
ネオインパクト
デュエル報酬
-
最強デッキはこちら

流星の弓-シールの評価/強い点や弱い点など

流星の弓-シールの総合評価

使用用途の広い装備カード

自分のモンスターに装備して直接攻撃を狙ったり、相手モンスターに装備してATKを下げ戦闘破壊を狙うなど、状況に応じて使い分けることができる汎用性の高い装備魔法カードです。

ワンキルデッキとも好相性

装備モンスターのATKを1000下げて相手プレイヤーに直接攻撃(ダイレクトアタック)できる効果は、「デビフラワンキルデッキ」等とも相性が良く、《究極竜》に装備させて相手プレイヤーへ3500のダイレクトアタックをする使用方法が定番です。その際に《援軍》などを併せて使用する事で、簡単に1ターンキルが可能となります。

▶︎デビフラワンキルデッキの詳細はこちら

相性のいいカード

モンスターカード

ヴァイロンオーム

カード画像 おすすめ理由
28_min 1ターンラグはあるものの、墓地の流星の弓ーシールを手札に戻すことができる。

魔法カード

泉の精霊

カード画像 おすすめ理由
20064_min  回収したターンは使用できないが、装備カードを墓地から回収することができる。

罠カード

あまのじゃくの呪い

カード画像 おすすめ理由
あまのじゃくの呪い  流星の弓ーシールを装備して下がったATKを上昇効果に変えて直接攻撃をすることができる。攻撃力が高いカードに装備してあまのじゃくの呪いを使用することで、1度の攻撃で大幅にLPを削ることができる。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー